• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

The song is about organized religion. About people who tell others what to do and what to believe. They switch off people's minds and control the masses. It gives me a feeling of isolation, when I think about it. Organized religion does not view everyone as equals.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

 その歌は、体制化した宗教に関しての歌である。他の人に何をすべきか、何を信ずべきかと口を出す人々についてである。  彼らは、人から自分で考える力を取り去り、多くの人々を操る。いわば、人に孤独感を与える。体制化された宗教は、人々はみんなを平等だと見ていない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (254/1279)

google翻訳機能の結果は以下の通りです。 この曲は組織された宗教に関するものです。 他人に何をし、何を信じるべきかを伝える人々について 彼らは人々の心を消し、大衆を支配する。 私はそれについて考えるとき、それは私に孤独感を与えます。 組織化された宗教は、みんなを平等とみなしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。