• ベストアンサー

旧街道宿場ルート地図

旧街道の宿場を記載したルート地図をご存じないでしょうか。 ネットで調べましたが、なかなかこれはと思う地図が見当たりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>なかなかこれはと思う地図が見当たりません。 下記のものではダメでしょうか 五街道 Googleマップ www.u-sol.co.jp/hodogaya/kaidokml/5kaido/ 旧街道地図 | GpsCycling.net ssl.gpscycling.net/tokaido/ 『街道歩きのススメ』 古地図や資料の調べ方。リンク集。 - ボラボラわーるど borabora.seesaa.net/article/400848931.html

kakehasi
質問者

お礼

ichikawa2017さん、ありがとうございます。 両方とも、ネットで検索済みで、いまいち目的に合致しません。