• ベストアンサー

セックス好き?と聞いてくる彼

jyunmyloveの回答

回答No.5

男性とお付き合いして間もないころに、 つながっている最中に「○○ちゃんは、H好き?」と言われたことがあります。 想定外だったので、驚いたし、どう答えていいのかという思いが 頭をめぐりましたけど、 気持ちよくなっていてもうすぐイク直前だったこともあって 「好きよ」とうめきながら、答えてしまいました。 その後も、時々最中に同じようなことを聞かれることがあったので、 抱き合う前に、彼に意味を尋ねたことがあります。 それによると、Hがあまり好きじゃないのに付き合ってくれてたら 悪いかなという気持ちもあるし 私が「好きよ」といってくれると、セックスが気持ちよくなるから ということでした。 「私にばかり聞くのはずるいわ。あなたは好きなの?」と聞いてみました。 その頃は週一くらいだったのですけど、 もう少ししたいという希望もあったようです。 お互い回数について、遠慮があるのはよくないかも知れません。 思い切って彼に聞いたことで、平均週に2回になりました。 今は「好き?」とは聞かれません。 終わった後気持ちよかったことをお互い伝えて仲良くしています。

noname#228475
質問者

お礼

自分の気分を盛り上げるため、ということだったのかな。でも、いきなりそんなこと言われると、びっくりします。 もし、次回も聞かれたら、私も質問仕返してみようと思います。