• ベストアンサー

セックス好き?と聞いてくる彼

jyunmyloveの回答

回答No.5

男性とお付き合いして間もないころに、 つながっている最中に「○○ちゃんは、H好き?」と言われたことがあります。 想定外だったので、驚いたし、どう答えていいのかという思いが 頭をめぐりましたけど、 気持ちよくなっていてもうすぐイク直前だったこともあって 「好きよ」とうめきながら、答えてしまいました。 その後も、時々最中に同じようなことを聞かれることがあったので、 抱き合う前に、彼に意味を尋ねたことがあります。 それによると、Hがあまり好きじゃないのに付き合ってくれてたら 悪いかなという気持ちもあるし 私が「好きよ」といってくれると、セックスが気持ちよくなるから ということでした。 「私にばかり聞くのはずるいわ。あなたは好きなの?」と聞いてみました。 その頃は週一くらいだったのですけど、 もう少ししたいという希望もあったようです。 お互い回数について、遠慮があるのはよくないかも知れません。 思い切って彼に聞いたことで、平均週に2回になりました。 今は「好き?」とは聞かれません。 終わった後気持ちよかったことをお互い伝えて仲良くしています。

noname#228475
質問者

お礼

自分の気分を盛り上げるため、ということだったのかな。でも、いきなりそんなこと言われると、びっくりします。 もし、次回も聞かれたら、私も質問仕返してみようと思います。

関連するQ&A

  • SEX中の言葉

    20代女性です。 ちょっと聞きづらいことなのですが、思い切って質問させていただきます。 先日SEXの最中、私が思わず「早く入れて」と言ってしまったところ、 相手が「何を入れてほしいの?」と、かなりしつこく聞いてきました。 せっかく盛り上がってきたのに、ふいにそんな質問をされ、 急に冷静になってしまい、結局その質問には答えないまま、何とか コトを済ませました。 このような時、男性は一体何と答えてほしいのでしょうか? これが正解、という答えは無いのでしょうけれど、ご意見を頂戴 できると大変助かります。 宜しくお願いします。

  • セックスの時のセリフ

    セックスの最中に女性から男性に何か言う場合にはどんな風に言えばいいんでしょうか。 私のパートナーは最中に『欲しいって言って』とか『会えない間したかった?』とか言うんですが、正直に言うと欲しい!という風には思いませんし、セックス自体も抱き合ったりするのが気持ち良いからしているので、そんな風に聞かれると『え?ああ、うん。』としか答えようがありません。感情を込めた言い方も難しいです。 相手の方は盛り上がってるのでノってあげないと何だか可哀そうで毎回終わった後に何か考えようとするんですがどうしても思いつきません。 どんな風に答えてあげればいいんでしょうか。

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスでの疑問。

    彼とのセックスでの疑問。 私は20代女です。 今の相手は15歳年上で、その彼が初めての人でした。 彼とのセックスで、いくつか分からないことがあるので、教えてください。 (1)まず、コンドームについて。 コンドームって、くるくるしながら根元におろして装着しますよね。 彼のものは大きめで、普通サイズがかなり窮屈で、つけてあげることができませんでした。 Lサイズにしてつけてあげようとしたのですが、それでも途中でキュッってなって、 痛いかなと不安でつけてあげるのをやめました。 彼自身が自分でLサイズをつけています。 コンドームって、結構ピチピチでしかたないものなんですか? また、はずしてあげようとしても、これまたピチピチでどう外せばいいかわかりません。。 射精直後も彼のモノは比較的大きいままです。 リング状になっているところにがんばって指を入れて、外せばいいんですか? (2)彼の言動の意味。 彼がセックスの最中によく「どうしてほしいの?」って聞いてきます。 なんて答えればいいか分かりません。 どういう意味で言っていると考えられますか? 私としては、どうしてほしいと聞かれても、どうもこうも分からないし…。 もっと私が積極的に動けって意味なんでしょうか? 声は大きいと言われたし、フェラもしてるし、色々してあげてるし、 最中もおしゃべりしたり、感情や気分を伝えたりはしてるし、 マグロではないと思うのですが、腰を動かしたりは自分からはあまりしません。 どう動けばいいかわからなくて、、それがいけないのかな? 逆に「どうすればいい?」って聞いたことはありますが、 もっと動いてとかは言われませんでしたけど、言えなかったのかな・・? (3)セックスの時間や回数などについて。 彼は一晩に3~4回は当たり前。 1回終わって、すぐ2回目が始まる時もあります。 1回の時間は、ほどよく長いほうです。 時間がないときとかは早いときもありますが・・。 私は長いほうが嬉しいです。 彼は、「出していい?」って聞いてきたり「でそう」って言ったりします。 なので、私が「出していいよ」って答えたら、 「えーもう出していいの?」とか「もうちょっとやってから」って言います。 男性としては、長いほうが楽しめるんですか? 射精だけが気持ちいいものと思ってたので。。 あと、たまに結構長い時間たったあとも「出していい?」って聞かれ、うんと答えた後、 しばらくして「まだ出ない」と言われることもあります。 私に魅力がなくなってきたり、飽きてきたんですかね。。 不安です。 色々長くなりましたが、 感想でも思ったことでもなんでもいいので、 分かることあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • セックスについて

    セックスの最中に男性は彼女に「◯◯君のセックスが好き、セックスがこんなに気持ちいいものなんて知らなかった」と言われたら どう思うものですか? 本心で言ってしまったのですが、あとになり恥ずかしい事を言ってしまったと後悔しています。なんてエッチな女なんだと嫌われてないか心配で質問させて頂きました。

  • どのくらいSEXしていますか??

    みなさん初めまして。初めて質問します。私は20代の女性です。急に失礼かもしれませんが、どのくらいのペースで男性とSEXしていますか?私は最後にしたのがいつか分からないぐらいしていません。特別、容姿には問題ないと思いますが、女性として美しいときにSEXライフが充実しているとは言えません。SEXしたい気持ちはあります。しかし、相手がいません。男性とお付き合いを何年としていません。つまり、SEXしていない自分に慣れていくのが怖いです。人生、女性で生きていきたいです。こんな質問でごめんなさい。最近かなり気になります。ご迷惑でなければお答えください。

  • 女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

    女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか? 私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。 女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか? 女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか? 人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスで動きの少ない彼

    セックスのことで相談があります。 私40代前半、彼40代後半で、半年ほどの交際です。 彼の勃起にかんしては問題ありません。 セックス最中、彼は動作がとても少ないのです。 彼が上位になっても、腰の動きが少ないし、それ以上、 自分から行動をとる様子もないです。 私が上位になって動くことがほとんどです。 これまで交際した男性との時は、私は良く愛液が出ていましたが、 現在の彼とは、愛液の量が激減してしまい、 挿入するのも困難なときもあります。 そのことに、私は悩みはじめました。 最初は、私の体調や年齢のせいかとも思っていましたが、 もしかしたら、彼の行為も影響があるのではないかと思うようになりました。 彼のほうから「私を欲しい」というような強い性欲は感じません。 これまでも、女性経験は豊富な彼だとは思うのですが、 彼のセックスは、いわゆる下手なセックスなのではないかと思いますが、、、 男性の行為の仕方によって、女性の愛液には影響ってあるものなのでしょうか??? 愛液が増え、また以前のようにセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょう??