• ベストアンサー

ブスと美女

付き合うんならどっちがいいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

ブスは長持ちするが美女 は長持ちしない。 昔のことわざで美人薄命と言って美人は短命と言うことらしい。 今は美人はくめいと言ってパンツ穿いてないのが美人で穿いているのがブスらしい。 男としては穿いているより穿かない方が想像してもムラムラ来て良いよな。

関連するQ&A

  • 性格の悪い美女>性格の良いブス  僕なら断然美女だけどな!!

    私は結婚願望ありません。最近は結婚に興味を感じない男性が増加傾向にあるのも 立証されております。 結婚しない以上、関わる女性は奇麗な人、カワイイ人に限ります。 カワイイ人なら、性格が悪くても傍にいてくれるだけで気分を爽快にさせてくれます それに伴いブスというのは、傍にいられるだけで気分を悪くさせられます。 商品のレジとかだってカワイイ女の子やおじさん(店長)とかだったら その食品も美味しく感じるけど、ブスだったら同じ商品でも不味くなります。 ちなみにわたしはちょいイケメンの二十歳です。 皆さんなら、結婚相手以外の女性なら 少しぐらい性格が悪くても美女を選びますか? それともブスでも性格が良い方を選びますか?

  • ブスと美女と浮気と自分の強みについて

    いつも、ありがとうございます。 私は メタボ (肥満・血糖値高め) 緑内障(日本人の視覚障害第一位) 子宮筋腫 発達障害=ADHD=注意欠陥多動 学習障害 のニートの アラフォー婚活女です。 さて、 都内で、 美女がぼったくりバーに連れていく話や、美人局?みたいな話を聞くと、 男の人は、美人好きなんだなぁ、、と本当に思います。 でも、自分は元々ブスでしたが、 緑内障の薬の副作用で少し目の周りがパンダのように黒ずんだり、(それでも自分と相性?の良い薬なので変更は考えてません) もっと、ブサイクになった感じで、 時々、精神が不安定になって、何かと引き篭もってしまいます。 やっぱり、こんなブサイクな発達障害とかある自分は、 彼氏の心を引き止める力がないので、 彼氏に、浮気をしたかったら、浮気をしてもいいよ、、 みたいに、 心の広い人間にならないと、 婚活なんて無理ですよね。 もう、すごい年増で、超おばさん、なんで。で、まだ独身。 本当に 自分の強みが、分かりません。 弁当屋のバイトでも、 人一倍、鈍臭いせいか、後ろでひそひそ自分が笑われてる?気がして、、落ち着かないし すごく目立っていて、孤独です。 自分は、マスターするのに人の何倍も練習が必要で、 それでもマスターできない事もある、本当にバカ脳みそだと思いました。 毎回、暗い話ですみません。 でも、自分というものに、ブルーになる時があるんです。 やはり、男性は美女木が1番なんですよね。 あと、強みというのは、どうやって、見つければいいんでしょうか? お教えください。

  • ブスが仕事できるとできない美女、どちらを採用?

    男は、美人の場合仕事は出来てもらいたい願望がありますか? ブスの方で仕事が出来ると、妬みますか? ブスと美女でどんな差別ありますか?

  • ブスにブス

    自分のクラスで残念ながら顔がブスの女子が3人います。通称「3B」なんですが、男子に悪口を言いまくり、暴力をふってきます。男子の立場でやり返せないのです。 しかし、この前ガマンの限界になった1人の男子がついに「おまえ達はブスだ!」って言ってしまい、3Bは泣き出しました。 3Bは周りの男子だけならず、女子にも嫌われていたのですがこの事件があって女子は本音を出して3Bとは本格的に縁を切りました。 ブスと言った男子はヒーロー扱いされ、3Bはどんどん浮いていきました。 正直、自分もよくやったと思うけどやっぱり後味が悪いです。 しかし、3Bはそれぐらいの事をしました。これって間違っていますか?

  • 同じぶすでもどっちのぶすがましですか?

    「自分のことをぶすだと認識しているぶす」と、「自分のことを美人だと誤認しているぶす」どっちがましですか? 絶対どっちかと友達にならないといけないとしたらどっちと友達になりますか?

  • ブスに生まれて ブスを生きる

    ブスに生まれて ブスを生きる ブスをどう生き抜いていくべきなのか ブスはどういきぬいているのか 是非、御教授をおねがいします

  • ブス! ブス !ブス! (長文です)

    よろしくお願い致します。 主にレジ業務が仕事のアラフォー既婚♀です。 レジ清算後に中学生女子二人組に「ブス!ブス!ブス!」と聞こえるか、聞こえないかの音量で言われました。 他のお客様同様に接客致しましたので、不愉快な対応をしたつもりはありません。 赤の他人にブスと言われたのは、これが初めてではありません。 もう数えきれない程、悲しい思いをしてきました。 特に学生が多いです。 自分が美人ではないことは自覚しています。 ただ、自慢に聞こえたらすみません。 私は髪が綺麗と日に一人はお客様に褒めていただいています。 街中で見知らぬ人からもよく言われます。 髪型は黒のロングストレートです。 (髪型のせいか、引田天○さんに似ているとよく言われます) ヘアケアには気を使っていますので、お世辞ではなく、言って下さっていると思っています。 ある催しで、有名シャンプー会社の方に、うちのCMで使いたいくらいと言われたこともあります。 自慢げでごめんなさい。 何が言いたいかというと、私は髪が目立つ個性的外見らしく、悪い意味で目立つようです。 (なにしろ天○ですから) 髪は綺麗だけど、ブスだよね、なんて何度も言われました。 どうして、赤の他人、まして目上の、親よりも年上かもしれない人間に、ブス!なんて言えるのでしょうか? こういう子達は、親や学校で、自分が言われて嫌な事を人に言ってはいけない、という教育を受けていないのでしょうか? 私には子供がいないので、最近の子供のことがわかりません。 テレビなどでお笑い芸人がよくブス!なんて発言していますよね? ああいうのも影響があると思うのですが、どうでしょうか? 今後もきっとブス!と言われていくでしょう、悲しいですが。 何も言い返さず、無視した方がいいのでしょうか? 個性の強い人間は叩かれても仕方がないのでしょうか? 色々とお尋ねして、すみません。 皆さん、どう思われますか? ?の一つでもご意見を頂けたら、と思います。 どんなご意見でもお聞かせ下さい。 (矛盾しますが、うつ病なので、攻撃的な方はご遠慮下さい)  どうぞよろしくお願い致します。

  • 「韓国の美女」と「日本のブス女子」。嫌韓貫けますか

    国際的にあなたが嫌韓感情を持っている前提で、「韓国の美女」と「日本のブス女子」のどちらか一人を選ぶ時、あなたは「日本のブス女子」を選択しますか。。。という質問です。 或いは、どっちを選択する人が多いと思いますか。 日本のブスの大和なでしこと、韓国の竹島マンセーの美女と。出来たら選択の理由も教えてもらうと役に立ちます。 必ずしもアレ目的でなく、そばに置いておきたいとか養子にしたいとか、息子のお嫁さんにしたいとか下女にしたいとか。壁にポスターを貼るとか。 女性の方から見たら、「韓国の美男」と「日本の醜男」の選択に置き換えて回答ください。

  • エロ動画で美女にブスとコメントする理由

     ニコニコやyoutubeのエロ動画にはブスとかデブとかひどいコメントがついています。相当な美人でもそうです。  街を歩いていてもほとんどいないほどの美人だと思うのですが、なぜこんなコメントがつくのでしょう?

  • 美女

    美女で得したことをおしえてくださいませ。自称可。