• ベストアンサー

ツイッター。この人邪魔なんですが・・!

私は甲をフォローしています。甲は私をフォローしてません。 私の画面には添付画像のように表示されます。 甲はフォローしているので表示されるのはわかるのですが、乙が入ってくるのが解りません。 甲が「いいね」しましたの表示もはありません。 この乙の表示をしないようにする方法を教えて下さい。 私はスマホは持ってません。デスクトップpcです。 宜しく願います。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

ツイッターを利用するのであれば、その広告が出るのは仕方ないかと。 ツイッターを運営するためには、そう言った広告費を貰わないとタダ働きです。 無料で使わせていただいてるサービスなのですから、広告は我慢するか、 ツイッターを辞めるかです。

kfjbgut
質問者

お礼

これが収益ですか・・ 初めて知りました。 これだけ出てきたら、ほんま邪魔×100万倍ですね・・

その他の回答 (3)

回答No.3

>いや、その広告だけを消したいのではありません。 そのような全てのツイート広告を表示させない方法をお聞きしています。 そんな方法ないですよ。 フォローのツイートを見るだけならtwitter公式から見ないでJannetterで見ればツイッター社がプロモーションで流してる広告は見れなくはなります。 繰り返しますがツイッターから流れてくる広告自体を消す方法はないです。 全部の広告を消したいなら広告で流れてくるアカウントを全部ブロックすればそのアカウントの広告は流れてこなくはなります。

kfjbgut
質問者

お礼

そうですか?ないですかあ・・ 邪魔で邪魔で! twitter公式でみたいですしね。

回答No.2

乙はプロモーションとそのツイートの下に書いてるはずですが、なんでそこをわざわざ削って質問してるんですかね。 そのツイートはただの広告ですよ。 消したいならそのツイートの右上の▽見たいなマークを押して広告内容に興味がないを選択してください。

kfjbgut
質問者

お礼

いや、その広告だけを消したいのではありません。 そのような全てのツイート広告を表示させない方法をお聞きしています。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

この画像だけじゃわからん。 乙の下の部分と右の部分の切れている箇所に判断に必要な情報があるから。

kfjbgut
質問者

お礼

下の部分、右の部分を説明下さい。 そうでないと報告のしようがない。