• ベストアンサー

twitterでフォローしている人の画像

質問があります。フォローしている人の画像を自分の所へ添付したいのですが、できるのでしょうか?できるとしたならば、その方法をおしえて下さい。よろしくお願いいたします。(悪用するわけでは、ありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般に公開している画像を個人的に保存しても違法にはなりませんよ それで商売をしたり、不特定多数に配布しなければ 画像は基本的に保存で違法になる事は無いですよ プロテクトの掛かった動画・音楽を解除した物を保存したらNGです。

その他の回答 (1)

回答No.1

RT(リツイート)するのが手っ取り早いですが、 強引な手ですが、PCなら「ページ保存」で抜き取ることが出来ますよ。

hbh0517
質問者

お礼

ありがとうございます。また1つ疑問が生まれたのですが、ページ保存しても違反には、ならないのでしょうか?できれば回答おねがい致します。