• ベストアンサー

Twitterのフォロー

お世話になっております。 Twitterの初歩的質問だと思うのですが 教えてください。 最近、Twitterをはじめました。 フォロワーさんの削除の仕方は わかった……と、思うのですが フォローしてた方を削除する 方法がどうしてもわからないのです。 ヘルプを見たりして、自分なりに 頑張ってはいるのですが……。 申し訳ありません。 お手数ですが、携帯からフォローしてる 方を削除するやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話端末は、スマートフォンですか? それならば、公式アプリを使用しているものとしてお話ししますが、 1、自分のアカウントのフォロワー一覧を表示 2,"フォロー"と、青くなっている部分をクリック 3,白くなれば、フォロー解除完了です

anzuame52
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 白くなりました! これで解除できたんですね。 難しく考えすぎたみたいです。 助かりました。 ありがとうございました。