• 締切済み

レガシィ メ-タ-故障

初めまして、 レガシィ(RSK・5MT)乗りです。 スピ-ドメ-タ-の針が変な動きをしています。 0Kmから動かなくなったり、正常に動いたり、小刻みに上下してみたりといろいろな症状が 出ています。 原因、修理費等わかる方がいましたらご教授お願いします。

みんなの回答

• linimo01
回答No.1

恐らくはメーターケーブルがダメになっていると思われます。20年ほど前に乗っていた日産のプリメーラで同じ症状が出ましたから。 もっとも毎回毎回出るわけではないので、修理はしませんでしたが、確か修理したら2~3万はすると思います。

sad68863
質問者

お礼

ケ-ブル関係でもそれだけ掛かるのですね。 本体そのものだとそれ以上ってことですね。 参考になりました。 ありがとうございます。