linimo01のプロフィール

@linimo01 linimo01
ありがとう数52
質問数17
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2013/06/16
  • 自動車

    スプリンター、スプリンター・カリブ(トヨタ)の復活の可能性について教えて下さい。 あわせて、シャレード(ダイハツ)の復活についてもお願いします。

  • 自宅のネット通信量が急激に増えた理由がわからない

    Windows10搭載のデスクトップ、アンドロイドタブレット、アイフォンを使用して ネット検索とメール、ラインを使っていますが、プロバイダーより 通信量が極端に多いので制限するようなメールが届きました。 どちらかと言うと今月は忙しくてあまり使っていない感覚です。 また、負担になる動画などはほとんど見ません。プロバイダーに 問い合わせて通信量を確認すると、確かに2テラを超え、 今までの3倍以上です。全く心当たりがないことを話すと パソコンかルーターがウイルスに感染して他人に使われている のではないかと言われました。。急遽、オンラインスキャンを したり(異常は見つからず)ルーターのログインパスワードを 変更しましたが、他に何かすべきことや、原因と考えられるものが あれば、教えて頂きたいです。ちなみに通信量は1か月単位で 表示され(今は12/28締め分までは見れ)1月に入れば12/29~その日までの 通信量が表示されるしくみなので、今現在どうなっているかわからず 不安で、休みの間に出来る限りのことはしておきたいと思っています。

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

  • クリスマスは、まだ有ったほうが良いですか?

    今年ほど、淋しいクリスマスは有りませんでした。 娘たちも遊びから帰ってこないし、プレゼントもお互い何も無いし、何も飾らずショートケーキを少し買っただけ。 食事も和食で、スープと唐揚げが付いただけ。 我が家だけかもしれないけど、これでいいのかなと思いました。 宗教的に必要性もないし、特に楽しくもないし、日本人だから、正月があればいいかと思います。 みなさんは、まだクリスマスが有ったほうが良いですか?

  • ファンベルトの交換時期

    新車から3年乗って1万キロ弱の時にディーラーでの点検後キュルキュル音がするようになり、ずれていたというファンベルトを交換していただきました。新車から5年経って車検から戻ってきたら、また前回と同じような音がするようになりました。この2年間の走行距離は5千キロほどです。 この場合、経年劣化と整備不良のどちらが原因と考えられるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • kstn
    • 国産車
    • 回答数7