• ベストアンサー

翻訳お願いします。かけ放題

「私はかけ放題プランにはいってます。なので私は24時間いつでも無料で誰にでも電話できます。」 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

I've signed up for an unlimited voice plan. So I can make a call to anybody at anytime 24/7 for free. あらかじめ言っておくと、I've signed up は I signed up でも意味はほとんど変わりません。I've はいまだにその契約が生きていることがはっきりするだけで、この文では2文目でそのことがわかるので、I signed upでも結局同じです。 24/7 は、24時間7日間でいつでもと言う副詞。