• 締切済み

フリーランス,自営業,非正規雇用者が結婚するには

「働き方」のあり方が,変化しつつある,現代の日本社会。 フリーランス,自営業(たとえば,インターネットを活用した商行為,Youtuber,など),非正規雇用者の存在は,これからの日本経済を象徴する存在になるものと思います。 かつての,正規雇用者という制度,さらには,終身雇用制度が,事実上崩壊した,現代の日本社会において,彼ら彼女らが,お見合いなどをするうえで,必要なサービスを提供する企業は,存在するのでしょうか? 登録や定期的な会費として,高額を要求するのではなく,安価な登録料,低負担でありながら,信頼性の高い,お見合いなどのサービスを提供する企業は,この日本社会においては,一定の需要があるものと思います。

みんなの回答

noname#228476
noname#228476
回答No.2

女性はサクラだらけになるのが目に見えてるでしょうけどね(笑)

noname#230619
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

質問者

補足

>女性はサクラだらけ 具体的な根拠を示すことはできますか?

• Osric
回答No.1

その通りだと思います。自営業だって、会社組織にすれば、社長ですし。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。