• ベストアンサー

ゆっくり走り近く乗りでもドロップハンドルいいのでは

ゆっくり走り近く乗りでもロードバイクに乗るのは個人的趣味だから自由なのだそうです。 ロードバイクはドロップハンドルなので ゆっくり走り近く乗りでもドロップハンドルのクロスバイクでもいいのではないでしょうか。 個人的趣味なので自由ですよね。 速く走り遠距離乗りでなくてはいけないなどと言う規制はありませんよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

個人の自由です 好きなように乗って下さい

caalinchaa
質問者

お礼

その通りですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• ozawakun
回答No.7

>文句を言われたことが有るのですよ。そんなことに文句を言う奴なんて異常者だと言えますね。 こんなことの判断も出来ずに、わざわざこ知恵袋で質問しているキミも立派な異常者だと思う。

• ozawakun
回答No.6

大変面白い質問ですね。 私も自宅で水道の水を飲む時、いつも小さめのコップで普通に飲んでいますが、ビールジョッキで一気に飲んだらいけないでしょうか?個人の趣味なので自由ですよね、ジョッキで飲んだらいけないと言う規制はありませんよね。 と質問してみようかな。 この回答としては、 安心してください。 あなたの自由です。

caalinchaa
質問者

お礼

そうですよね。 自由ですよね。 それなのに ハンドルをドロップハンドルにしたところ 文句を言われたことが有るのですよ。 そんなことに文句を言う奴なんて異常者だと言えますね。

noname#228574
回答No.5

自転車中心の考えとか世界の問題ではない。 ハンドルだけ取り替えたら何かしら規制を受けるか? とか 趣味だから自由ではないのか? とか 普通の人なら一般常識の範疇で判断できることを、わざわざ質問して教えてもらわなければ判断できない君自身に問題があるのではないか。

caalinchaa
質問者

お礼

自分に対した質問ではなく 自転車のハンドルに関した質問です。

回答No.4

いい歳の大人が、 自転車のハンドルを交換したら走る距離や速度に規制があるかもしれない と、心配して質問するようでは先が知れてるな。 これで自動車免許を持ってるというのだから呆れる。

caalinchaa
質問者

お礼

自転車のハンドルとクルマの免許は関連が無い。 しかし 自転車が全ての何でも自転車中心にしか物事を考えられない者からすれば 自転車のハンドルとクルマの免許は関連性が有ると思い込んでいる。 これだから 自転車が全ての何でも自転車中心にしか物事を考えられない者は 視野が狭くて困り者だと言える。 広い世の中を知らないで独りよがりでしか物事を語れない。

noname#229491
回答No.3

>自転車はオモチャみたいなものなのでそんなものを中心とは見ていません。 キミは自転車のカテゴリーに頻繁に投稿しているし、もはや生活の一部でなのでは?自転車しか頭にない世界に住んでいるように見えますよ。 ゆっくり走り近く乗りでもドロップハンドルいいなら、ロードバイクでも同じことが言えるよね。個人的趣味なので自由ですよね。

caalinchaa
質問者

お礼

クルマの質問もしている。 個人的趣味なので自由だね。

回答No.2

そうかぁ。。。 キミの言う自転車中心の世界に住んでるのは、キミだったんだね。

caalinchaa
質問者

お礼

自転車はオモチャみたいなものなので そんなものを中心とは見ていません。