• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

It's clear trump has no idea what's in his healthcare bill and doesn't care what ends up in there; he only cares about ending Obamacare. His hatred of Obama - which I believe is born of racism - is more important than 30 million Americans losing healthcare. Unreal. Unchristian. Inhuman - Unsupportable - impeach this devil. Now.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

トランプが、やつの医療保険法案の中身を全然わかって無くて、それがどんなことを巻き起こそうと知ったこっちゃないのは明らかだ; オバマケアを終わらせることだけ考えている。 やつのオバマに対する憎悪は、人種差別主義から産まれたと俺は思うが、医療保険を失うことになる3000万人のアメリカ人よりも、大事なことなんだ。 ありえない。キリスト教徒失格だ。人間じゃない。耐えられないやつだ。この悪魔を弾劾しよう。たった今。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

トランプは自分のヘルスケア法案の内容を全く理解できていないのは明らかで、それどころか内容は気にしていないようだ。彼はオバマケアを終わらせる事しか眼中に無い。 彼のオバマに対する憎しみ(個人的には人種差別によるものだと思うが)のほうが3000万人がヘルスケアを失くす事よりも大事なのであろう。 信じられない。キリスト教らしくない。人間らしくない。 彼は止められない。この悪魔を弾劾してくれ。今すぐに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15272/32955)

 彼の保険法案の内容や、究極的にはどんな結果になるかもトランプは気にしていない、あるのはのはただオバマケアを廃止したい、という願いだけだ。  人種偏見から来ると思われる彼のオバマ嫌いは、3千万人のアメリカ人が健康保険を失うことよりも重要なのだ。  非現実的、非クリスチャン的、非人道主義で、支持できないこの悪魔を喚び戻せ。今(すぐ)だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。