デリヘルでバイト中の恋人への対応に悩む

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼女がデリヘルでバイトしていることがわかり、ショックを受けた。
  • 彼女に話をしても否定され、モヤモヤした気持ちでおかしくなりそう。
  • お金が必要な彼女に援助はしているが足りないかもしれない。彼女との関係をどうすべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル

遠距離恋愛中の彼女がいます。 彼女は先月から家庭の事情から夜のアルバイトを始めました。 コンパニオンのバイトだと言う事でしたが気になり調べて見たらデリヘルでバイトしている事がわかりました。 お店のホームページ見たら顔には薄いボカシがかかっていましたが身体の特長から彼女で間違ありませんでした。 嘘をつかれているのがショックでしたがそれとなく彼女に話をしても否定されました。 彼女の事は愛していて別れたくはありません、ですがモヤモヤした気持ちでおかしくなりそうです。 彼女がお金が必要なのも分かります。 自分も出きる限りで援助はしていますが足りないみたいです。 このまま自分が我慢して黙っていればいいのか彼女を問い詰めてハッキリさせればいいのか悩んでいます。

noname#228336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

問い詰めてはっきりさせた後にどういうことになるかを具体的に想像してみたらいいのではないでしょうか。 はっきりしたら、あなたは彼女のことをどう思うのでしょうか? また、はっきり知られてしまった彼女はあなたに対してどう思うのでしょうか? その先に恋人関係としての未来はありますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 仰る通りです。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

回答No.6

単刀直入に言うと、ちゃんと事実関係を聞いて、その結果否定してもしなくても事実とあなたが思う結論に達したら、即刻お別れした方がよろしいかと思います。 もし、勘違いならば、全力で彼女のサポートをすればよろしいかと思います。 デリヘルが事実ならば、事情を考慮する必要はありません。 事情ではないんですよ。 事情があれば、デリヘルしても良いのですか? 良いと思えますか? 職業としてのデリヘルを私は全然否定はしません。 ですが、あなたが引っ掛かっているということは、あなたはデリヘルをしている女性を彼女として考えられない気持ちを持っているのだと思います。 ですから、彼女のご家族の様子もありますし、お別れをお勧めするものです。 いずれにしても、黙っていてもモヤモヤするだけです。 お付き合いはお互いが幸せにならなければ意味がありませんから、当然あなた自身も幸せになる道を選ぶべきなのですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

• 56syukumou
回答No.5

警察の厄介になっているような家族です。 あなたが太刀打ちできる相手ではありません。 早めに距離を置いた方が良いです。 巻き込まれてからでは遅いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 貴重なご意見参考にさせていただきます。

• AnataO192
回答No.4

ボカシがかかっているけど100%間違いないなら、問いつめる必要もなくお別れしたほうが良いでしょう。 だってバイトもプロもあるかいな、いろんな男のおてぃむぽああしたりこうしたりして御金稼ぐこと、嫌でしょあなた。 それとも愛とはお金でどうにかなると思っているなら自分の甲斐性のなさでも嘆いて生きて行くしかないでしょ。 援助とか言っているうちは互いに恋人なのか何なのかもはっきりできていないのではないかしら。 モヤモヤしているのも、そういった関係性と、おてぃむぽ事情が人間の本能にあることを再認識して第三者的に自分をコントロールできるよう少しずつ立ち直ってゆけるようご自分なりの信念を確立して生きてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

• catpow
回答No.3

>>このまま自分が我慢して黙っていればいいのか彼女を問い詰めてハッキリさせればいいのか悩んでいます。 質問者さんは、ハッキリさせた後、どうしたいのですか? そして、悩みはどこにあるのですか? もしかして、自分がこの先どうするのいいか分からないので悩んでいるのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

• aki2701
回答No.1

46才の貴方からしてみたら、かなりの年齢差の彼女さんが実家の都合で身体を売らなければならなくなったのですね。 彼女にしてみれば余程のことだと思います。 大人の事情として、このまま黙って見て見ぬふりをしてあげましょう。それも優しさです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少々補足いたします。 彼女は私より少し年上でバツイチ1男2女の母親です。 子供たちは全員、成人してますが今年に入ってトラブルが多くて長男は先月から二度目の懲役刑、長女は今年初めにおこした飲酒人身事故の裁判など色々とお金が必要になり現在に至ります。 貴重なご意見参考にさせていただきます。