デリヘルでバイト中の恋人への対応に悩む

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼女がデリヘルでバイトしていることがわかり、ショックを受けた。
  • 彼女に話をしても否定され、モヤモヤした気持ちでおかしくなりそう。
  • お金が必要な彼女に援助はしているが足りないかもしれない。彼女との関係をどうすべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル

遠距離恋愛中の彼女がいます。 彼女は先月から家庭の事情から夜のアルバイトを始めました。 コンパニオンのバイトだと言う事でしたが気になり調べて見たらデリヘルでバイトしている事がわかりました。 お店のホームページ見たら顔には薄いボカシがかかっていましたが身体の特長から彼女で間違ありませんでした。 嘘をつかれているのがショックでしたがそれとなく彼女に話をしても否定されました。 彼女の事は愛していて別れたくはありません、ですがモヤモヤした気持ちでおかしくなりそうです。 彼女がお金が必要なのも分かります。 自分も出きる限りで援助はしていますが足りないみたいです。 このまま自分が我慢して黙っていればいいのか彼女を問い詰めてハッキリさせればいいのか悩んでいます。

noname#228336
noname#228336

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

問い詰めてはっきりさせた後にどういうことになるかを具体的に想像してみたらいいのではないでしょうか。 はっきりしたら、あなたは彼女のことをどう思うのでしょうか? また、はっきり知られてしまった彼女はあなたに対してどう思うのでしょうか? その先に恋人関係としての未来はありますか?

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 仰る通りです。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

回答No.6

単刀直入に言うと、ちゃんと事実関係を聞いて、その結果否定してもしなくても事実とあなたが思う結論に達したら、即刻お別れした方がよろしいかと思います。 もし、勘違いならば、全力で彼女のサポートをすればよろしいかと思います。 デリヘルが事実ならば、事情を考慮する必要はありません。 事情ではないんですよ。 事情があれば、デリヘルしても良いのですか? 良いと思えますか? 職業としてのデリヘルを私は全然否定はしません。 ですが、あなたが引っ掛かっているということは、あなたはデリヘルをしている女性を彼女として考えられない気持ちを持っているのだと思います。 ですから、彼女のご家族の様子もありますし、お別れをお勧めするものです。 いずれにしても、黙っていてもモヤモヤするだけです。 お付き合いはお互いが幸せにならなければ意味がありませんから、当然あなた自身も幸せになる道を選ぶべきなのですよ。

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.5

警察の厄介になっているような家族です。 あなたが太刀打ちできる相手ではありません。 早めに距離を置いた方が良いです。 巻き込まれてからでは遅いですよ。

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございます 貴重なご意見参考にさせていただきます。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.4

ボカシがかかっているけど100%間違いないなら、問いつめる必要もなくお別れしたほうが良いでしょう。 だってバイトもプロもあるかいな、いろんな男のおてぃむぽああしたりこうしたりして御金稼ぐこと、嫌でしょあなた。 それとも愛とはお金でどうにかなると思っているなら自分の甲斐性のなさでも嘆いて生きて行くしかないでしょ。 援助とか言っているうちは互いに恋人なのか何なのかもはっきりできていないのではないかしら。 モヤモヤしているのも、そういった関係性と、おてぃむぽ事情が人間の本能にあることを再認識して第三者的に自分をコントロールできるよう少しずつ立ち直ってゆけるようご自分なりの信念を確立して生きてください。

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.3

>>このまま自分が我慢して黙っていればいいのか彼女を問い詰めてハッキリさせればいいのか悩んでいます。 質問者さんは、ハッキリさせた後、どうしたいのですか? そして、悩みはどこにあるのですか? もしかして、自分がこの先どうするのいいか分からないので悩んでいるのでは?

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

46才の貴方からしてみたら、かなりの年齢差の彼女さんが実家の都合で身体を売らなければならなくなったのですね。 彼女にしてみれば余程のことだと思います。 大人の事情として、このまま黙って見て見ぬふりをしてあげましょう。それも優しさです。

noname#228336
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少々補足いたします。 彼女は私より少し年上でバツイチ1男2女の母親です。 子供たちは全員、成人してますが今年に入ってトラブルが多くて長男は先月から二度目の懲役刑、長女は今年初めにおこした飲酒人身事故の裁判など色々とお金が必要になり現在に至ります。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • デリヘルのバイト

    デリヘルのアルバイトをしようかと考えています。 半年後に留学を控えているのですが、カード返済ができなくなり、留学費用もあまり貯まらず、生活も苦しいです。実家はそんなに裕福ではないので親に援助を頼むことはできません。 私が今悩んでいる点として 男性経験がほとんどないに等しく、男の人に過剰なサービスをしたことがないということ 親が堅い性格で、バレた場合は勘当されかれないということ 就職は、まともな(割と堅めな)職を目指しているということ 留学するまでの時間があまりなく、借金を返すのと、費用を貯める為には普通のバイトでは厳しいと思います。でも上記の理由からためらっています。 私はどうすればいいと思いますか?

  • 会社の同僚がデリヘル嬢をしていて、さらに、、、

    会社の同僚の女性が、密かにデリヘルのバイトをしており、その客が録った動画がネット上に流れているのを見つけてしまいました。 多分、彼女は自分のハメ録り動画がネット上に流れているとは思っています。 この事を彼女に教えるべきでしょうか? 実は私はその彼女の事が好きだったので、それを見つけた時はすごくショックを受けました。 会社では清楚でかわいらしいキャラクターの彼女なのに、実は裏でそんなことをしているとは・・・。

  • 彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • 旦那がデリヘル

    以前、旦那の携帯に知らない女性からメールがきているのを偶然見てしまいました。忘年会の時に来ていたコンパニオンの子とメールをしていたみたいで、ショックでした。そして今、旦那の携帯を見てしまいました。送信メールが削除され、10件ほどになっていまし。怪しいと思い、いろいろ見てみると風俗のサイトがブックマークされていたり、画面メモに残っていたり、名前のない携帯番号が電話帳に登録されていたり… 今5ヵ月になる子どもがいます。妊娠中から切迫早産になりそうだったり、帝王切開での出産だったりで旦那とはほとんどエッチしてません。でも、まさか風俗だなんて信じられません。デリヘルを呼んだのかと思うと偏見だと思いますが、軽蔑してしまいます。どうしよう。寝てる所を起こして話をしたらいいでしょうか。携帯を見た自分が悪いですよね。でも、旦那が信じられません。忘年会の時のコンパニオンとも何かあったんじゃないかと疑ってしまいます。一緒に寝たくもないです。モヤモヤというかなんか落ち着きません。今どうしたらいいのかわかりません。携帯を見たことを打ち明けて、スッキリした方がいいんでしょうか。黙って実家に帰りたいです。旦那の顔も見たくないです。今どうしたらいいのかわかりません。

  • セックスレスなのにデリヘル

    40代独身の女です。 彼とは半同棲で、付き合って1年少しです。セックスになって半年以上経っています。 彼は忙しい仕事でストレスが原因で自律神経失調症になってしまいました。 それが原因ということもあり、昨年の5月からセックスレスになってしまいました。 その話もしたりしていて、そういう気持ちにならないと言われたりしており、時間がかかるだろうと思い何も言わずに今まで過ごして来ました。 彼は過去に私と付き合う前、デリヘルを利用していた事もあったみたいです。 しかし、ごく最近デリヘルを呼んでいた事が発覚しました。彼はコスプレが好きでそういったお店の子を呼んでいました。 ショックな反面、私も年齢的な事もあり、女性としての魅力も落ちているし、セックスに積極的なタイプでもないので仕方の無いことなのかなと考えている自分もいます。 一般人と浮気している訳でもないし…と。 彼は今まで通り優しく何も変わらず接してくれています。 男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 年齢的な諦めの気持ちもある反面、魅力がないのかと思うと悲しい気持ちと、元気になってるんじゃない!というなんとも言えない気持ちです。 また利用する可能性もあると思うので、少し泳がせてみて、利用していたら問い詰めた方が良いでしょうか? こんな事、相談できる人がいないので、よろしくお願い致します。

  • 彼女が内緒でデリヘルで働いていた

    もう自分では考えがまとまりません・・・ みなさんの考えをお聞かせください。 自分37歳彼女31歳子供2人。どちらもバツイチです。 現在自分の家で同棲中。 今までの経緯は、自分は自営業をしていますが不景気もあり収入が少ないです。 彼女は働いていましたが、仕事を辞めて私の仕事を手伝っていました。 手伝うといっても私の仕事の経験もないし店の留守番を頼むぐらいでしたが。 ある時から店に来ても仕事らしい仕事もない事からあまり来なくなりました。 家事はきっちりやってくれています。 知らない間に近所の飲食店で昼間のバイトを始めていました。 相談も無しで始めていた事に少し腹は立ちましたが収入が少ないので文句も言えませんでした。 そんなある日、ふと家のパソコンの検索履歴に目が行き、彼女がデリヘルの募集を検索していたのです。まさかと思いつつ再検索してデリヘルのホームページへ飛ぶと体験入店の所に彼女の写真があったんです。 顔はモザイクで隠れていますがあきらかに彼女でした。もう目の前が真っ暗になりましたよ。 たしかに生活は苦しいですが、まさか・・・ 最近夜の営みが急に減ってきていた事もあり(誘っても断られます)遠まわしに、浮気でもしてるのか?と聞いてみましたが、絶対に浮気はしていないと言います。 怒りが込み上げてきたのと、裏切られたのと、自分の稼ぎが少ない不甲斐無さで頭がおかしくなりそうでした。 しかし彼女に問いただす勇気もありません。 私の稼ぎが少ないので彼女が思い切って選んだ道かもしれないと思うと何も聞けません。 この事を知ってから寝る間も惜しんで働いていますが、どうしてもこの事ばかり考えてしまいます。 彼女をここまで落としたのは私のせいだと思います。 今までは彼女を信じてきましたが、どうしても信じられない自分が今居ます。 一度もやった事が無かった携帯も覗いてしまいました。 客からと思われるメールにエッチもしたような文章を見つけてしまいました。 普通の男ならすぐに別れを切り出すと思いますが、苦しい生活を助ける為にやっていたなら・・・と思うと別れを切り出せません。 もうどうしたらいいのか自分ではわかりませんので、みなさん御意見をお聞かせください。

  • ショックです(泣)

    ショックです(泣) 一年前位にLINEで知り合った女性がいます。彼女は面白くて、僕のひとつ上で19歳です。 僕のひとつ年下の後輩も彼女と友達です。(彼に彼女の事を教えて貰いました) 最近はあまりトークしなくなったんですが、タイムラインでたまに絡む位です。 後輩が彼女とトークして聞いたのですが、デリヘルでアルバイトをしていたらしいです。 それ聞いて、とてもショックでした。残念です。悲しいです。 まぁ、確かに彼女は美人ですし人気があったかもしれません。 ですが、本当に残念です。 もう複数の男性と性行為をしている事は否定出来ないですよね?

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。