• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Cassidy wants us to believe that we will have a better chance fighting with the insurance companies by ourselves then with the government on our side. That's what it sounds like to me.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8159/10069)

キャシディは、 もし私達が自分の力で保険会社と戦うなら、 それから、自分自身の側に立って政府と戦うなら、 いずれよりよいチャンスがめぐってくる、 とそう信じることを私達に望んでいる。 それは、まさに私に当てはまることのようです。 *保険会社と戦う=「困ったときの神頼み」的な、他力本願の考えを捨てる。 *自分自身の側に立って=しっかり自分の意見を持って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Cassidy wants us to believe that we will have a better chance fighting with the insurance companies by ourselves then with the government on our side. That's what it sounds like to me. キャシディーは我々に保険会社と戦うのに勝算があって、そして後で政府も味方につけられると信じて欲しいんだ。僕にはそう聞こえる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。