• ベストアンサー

男友達が多い女子

男友達が多い女子は、どんな性格の人が多いですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 男女分け隔てなく話せることが第一。 男子が妙に気を遣わずに済む性格。 そこにいても、邪魔にならない。 男性の話題(スポーツとか政治とか)にもそこそこついていける。 素直で明るい 友達というのは、恋愛とは違うので いつもニコニコだったり、声のトーンが違うというのは 相手の見る目が異なってくる(要はカン違いを生みやすい)ので ちょっと違います。 気を使わないのが一番大きいです。 他の方も仰っていますが やっぱり女性の多いところ(学校でも職場でも)にいるよりも 男性の多いところにいる方が自然に振舞えるようになります。 私も女性ですが、男友達凄く多くて 結婚式にも招待されています。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

うちの娘が、そうですが(ほぼ友達は男性)学校が、圧倒的に男の子が 多かったのと、まっ、男の子より男の子らしい、さばさばした性格 です。 きっと両極端なんじゃないですか? 男性の中にいても違和感が無いか、女の子女の子して可愛らしい子か。

• kanon_ey
回答No.2

ぶりっこしたり男好きのイメージ 実際に友達にそういう子がいます

回答No.1

簡単なことから下に行くにつれ レベルが高くなります。 いつもニコニコ ↓ 自分から男の子に挨拶 ↓ 自分から男の子に話しかける ↓ 明るい