• 締切済み

至急です!!!!!!

わたしはTSUTAYADISCASの無料お試し期間が終わるまでに解約をしようと思っています。解約のページが見つかり、Yahoo!に再度ログインしてという表示があったのでログインしたら、「申し訳ございません。ページが見つかりません。」などとTSUTAYADISCASから表示され、解約が出来ません。何度やってもです。焦っているうちに期間が終了してしまったら親にバレて、殺されます…。何故でしょうか…本当に困ってパニック状態になっています。回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

どのような契約か明確ではありませんが、通常、ログイン画面にアクセスしてログインした後に契約解除等の手続きをします。 添付の画像では、類似した別のURLのショートカット(お気に入りなど)をクリックしているように思えます。 ログイン画面では、パスワードなどを間違えて入力すると”間違えています”などのコメントが出ます。(以下、ログイン画面の例) https://www.discas.net/netdvd/smtN.do もう一度確認して下さい。

• akauntook
回答No.1

とりあえず、落ち着きましょう。 基本的にはエラーメッセージが正しいと思いますので、その通りだと思います。 具体的に何を使ってそのページにどのように遷移して表示したのかを説明し、あなたの操作を再現可能な状態にしてから、他の方の意見を求めると良いと思います。