• 締切済み

停止サービスについて

TSUTAYADISCASを停止したら繰越のCDとDVDは消えてしまいますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

【自動繰り越しに関するご注意事項】  1.下記の場合には自動繰り越しは適用されません。    ・ 「無料お試し」中の残り枚数    ・ 停止中のサービスを再開した当月    ・ 無料会員から定額プランへの変更当月  2.サービス停止/解除された場合と無料会員に変更された場合は、    繰り越し枚数は失効します。  3.定額レンタル8から定額レンタル4へプラン変更する場合、    繰り越し最大枚数は4枚です と有るので消えると思います。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/178?category_id=2&keyword=%E7%B9%B0%E8%B6%8A&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_keyword