• 締切済み

サービス停止中から再開出来ない…

何度再開手続きをしても「サービス停止中」になってしまいます。ちなみにサービス解除をして新規登録してもダメでした。月をまたいで挑戦もしてみました。また、自分の情報登録(クレジットカードの有効期限の変更)も何度変更し直しても元通りになってしまいます。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

  • pakuzo
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

ブラウザのキャッシュの問題だとしたら IEとかchromeなど別のブラウザで一度試してみるのもありかと。

関連するQ&A

  • 無料期間中のサービス解約について

    先ほど無料サービスに登録しましたが、料金が発生しないうちに解約しようと考えています。 手続きによりサービス停止は行ったのですが、停止中のためか解約手続きができません。 停止中は解約ができないのでしょうか? サービス停止を再開したらよいのかと考えたのですが、再開すると今月は解約ができないと書かれていたので再開はしていません。 今すぐ解約したいので、わかるかたよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYA DISCASの再登録について

    2年ほど前に一度TSUTAYA DISCASの無料体験を利用し、体験期間中にサービスを解約したことがある者です。退会当時のメールに「サービス解除手続きが完了」と表記されています。 最近もう一度TSUTAYA DISCASを利用したい(今度は正式に)と思っています。 ただ無料体験当時は携帯料金と合算する支払い方法で登録できたと思うのですが、今回再度登録しようとするとクレジットカードの登録を求められます。個人的にクレジットカード支払いはしたくありません。 まとめですが、私のような利用者が前回のようにクレジットではなく携帯料金合算支払いで再登録し、サービスを再開できるでしょうか。また仮に、前回体験利用時の私の個人情報が残っていて、そこから再度サイトにログインできる可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • サービス停止中と表示されているのに

    サービス停止中と表示されているのに2014円取られました。退会しないとダメなんですかね? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 緊急です。ログイン、サービス解除について。

    TSUTAYA DISCAS に登録したメールアドレスを停止してしまい(長期海外出張のため携帯のアドレスを停止)、ログインできません。 サービス解除をしたいのですが、ログインできず困っています。 ・登録したアドレスが使えない場合のログイン方法 ・ログインせずともサービス解除できる方法 上記か、それ以外の解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 停止サービスについて

    TSUTAYADISCASを停止したら繰越のCDとDVDは消えてしまいますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • クレジットカードを持っていないと登録出来ない

    TSUTAYA-DISCAS、TSUTAYA-TVに新規登録したいのですがクレジットカードを持っていません。 クレジットカードを持っている人間じゃないと登録すら出来ないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料お試し中の退会について

    昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • DISCASの解約方法

    TSUTAYA DISCASにYahoo!アカウントで登録して解約したいのですが、マイページに移動しても毎回、discasにログインか新規登録をする画面しか出てこなくて解約をすることができません。新規登録のページを見てみてもクレジットカードの登録が必要で、自分はクレジットカードを持っていないので手続きができません。この場合どうすれば解約できるようになるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 再入会のクレジット情報の変更について

    しばらくの間休会していましたが、再入会したくて、手続きをしているのですが、休会中にクレジットカードの期限が切れてしまったので、マイページのクレジットで新しいカード情報を入力して、再入会の手続きをしても、以前の期限切れのクレジットが表示されるので、再入会できない状態になっています。どうしたら、よいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • DISCAS登録について

    DISCAS登録しようとおもっているのですが、クレジットカードがないとできませんか?? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。