• 締切済み

無料期間中のサービス解約について

先ほど無料サービスに登録しましたが、料金が発生しないうちに解約しようと考えています。 手続きによりサービス停止は行ったのですが、停止中のためか解約手続きができません。 停止中は解約ができないのでしょうか? サービス停止を再開したらよいのかと考えたのですが、再開すると今月は解約ができないと書かれていたので再開はしていません。 今すぐ解約したいので、わかるかたよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• mojya2012
回答No.1

停止中にしたから解約が出来ないという事はないと思いますよ。(なんとなく) 試してはいませんが、マイページで解約が出来そうです。 マイページのリンク↓を貼りますね。 もしリンク先に飛べない場合は、TSUTAYAのサイトから、宅配レンタル(TSUTAYA DISCUS)にとんで、(ここで「会員はこちら」を押す必要あるかもしれません)そこで右端の方にマイページというのがあります。自力で見つけてください。 https://www.discas.net/netdvd/membersMyPage.do?pT=0 で、マイページに入ると、ページの中腹、右手の方に「サービス解除申請」とかありますよ。 探してみてください。

3285130125
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! 何とか解除申請のページを見つけることができましたが、貸出も返却も行なっていないのに何故か貸出返却の手続き中という表示画面となり、まだ解約はできませんでした。 もう少し待ってみてから試してみようかと思います。 とても助かりました。ありがとうございました。