• 締切済み

ログインできません(涙)

TSUTAYADISCASへログインすれば、『決済方法が「キャリア決済」の場合はTポイントを貯める設定がご利できません。決済方法を「クレジットカード」に変更の上、再度「Tポイントを貯める/使う」設定をお申し込みください』となり、ご登録情報へと進むとYahooのログイン画面になりログインすると次はまたTSUTAYADISCASのログイン画面になり、ぜんぜん進めません。 登録内容の変更をしようと思ってもどこにもログインできず困っています。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

クロムとかFFだとちゃんと動かないみたいですよ。 IEでセキュリティレベル中高にしてログインためしてみてください。

• narashingo
回答No.1

使用ブラウザのcookieを削除してから、再挑戦しても進みませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015713 http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cookie-claer.html