• 締切済み

無料レンタルの退会について

無料レンタルの退会をしたいのですが、まずYahoo! IDでログインして、次にTSUTAYA DISCUSでログインしたところ、「T-IDと連携しているので下記のT-IDでログインボタンよりログインしてください」と出るのですが、ボタンがないのですが他にログインできる場所はあるのでしょうか? 明日電話してみますが、急いでいる為もし何かわかる方いたら教えて頂きたいです。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• gunsin
回答No.1

Yahoo Japan ID でログインするだけでOKです。 TSUTAYA DISCASからはYahoo Japan IDで関連付けされているので、 必要ない様です。 Yahoo Japan IDが追加されてから、その様になりました。 個人情報をたらい回しされるのが嫌で退会しました。 マイページから退会手続きが出来ます。