• ベストアンサー

DISCUS無料キャンペーンについて

過去にTSUTAYA DISCUSを利用して今は退会してる人向けに送られてきた、1ヶ月無料になるキャンペーンメールを誤って削除してしまい、このキャンペーンを使ってサービス再開したくても再開できないのですが、またこのキャンペーンメールを送ってもらうことはできるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去のメールアドレスやクレジットカードや携帯払いをしなければ、新規で30日間無料が使えると思います。