• 締切済み

30日間無料キャンペーンについて

今日30日間無料キャンペーンに登録しようと思って登録をしていましたら私はクレジットカードを持って無いのでauかんたん決済にして最後にかんたん決済の画面の出て来て四桁の暗証番号入れたら終わりなのですが本当に無料なんですか⁈>_< 誰か教えて下さい>_< ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

勿論、その期間は無料。 但し、自動継続なので無料期間中に解約手続きしないと、そのまま有料契約になってしまいます。 無料キャンペーン→そのまま自動継続→有料契約に移行、これがキャンペーンの目的なんだから・・・