締切済み

無料お試し期間について

• すぐに回答を!
  • 質問No.9369441
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

30日間無料お試しができるとのことで登録をしようと思ったのですが、auIDを入力し、auかんたん決済登録のところで、「お支払い金額 初回 1949円」と書いてありました。
不安になりまだ登録はしてないのですが、なにも借りなくても・使用しなくてもお金はかかってしまうものなのでしょうか?
有料のサービスがあることはすでに承知しております。登録にお金がかかるのかを教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3

キャリア決済でのお支払いですよね?
有料期間に移行した場合の表示が最初にされますが、無料期間内に退会されれば請求は発生しませんよ!
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
登録(契約)すると30日間の無料お試し期間(制限あり)が付いてくるという感じです。
30日まではクーリングオフのお試し期間で解約すれば支払いはしなくていいが過ぎると支払いが発生するという感じですね。

ツタヤディスカスの30日間無料お試しレンタルを使ってみました
http://xn--qckyd1ct363atii53j29b.jp/tsutaya-discas-trial/
  • 回答No.1

TSUTAYAのそれはやめたほうが良い。
最近それの解約するのにログイン出来ない!とこのコーナーに頻繁に出てますので。
無料期間中は解約できなくて数ヶ月払ってる人とか💦
とかくトラブルが頻発してますよ💦