- ベストアンサー
無料お試し登録なのに請求が…
無料お試し登録をし、諸事情で何も借りないまますぐ解除したのですが、ドコモの画面にいくと2,014円の決済が必要だとの表示が… TSUTAYAかドコモに直々に問い合わせたほうがよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなが選んだベストアンサー
無料お試し期間が終わって自動的に有料になったのでは? どんな規約だったのですか? 規約に従って脱会しましょう
その他の回答 (3)
- honeyalice
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4
度々すみません。 誤字でした 一文目、「無理」ではなく「無料」です 失礼しました
- honeyalice
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
最近無理お試しを登録したのですが 私も決済画面には移り決済しました。 無料のはずでは?と、やはり 不安になりましたが docomoサイトの月額料金の 請求予定額には加算されていなかったので 「無料お試し」という イレギュラーなサービスのため 決済画面はシステム上は仕方なく 実際にdocomoに請求は 無料お試し期間後に発生 するのではないかと 解釈いたしました。 どこかに問い合わせたわけではないので 保障できるものでは ありませんが不安が少しでも 緩和されたらと書き込みさせていただきます。
- dogchibi
- ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1
事務手数料ではないのですか?
質問者
補足
規約等を見ても事務手数料云々に関しては書かれておらず、期間内の退会であれば無料と書いてあります。
補足
いえ、無料お試し登録をしたのは半月前で、終わるのは4月3日となってます。