• 締切済み

無料お試しレンタル

5月3日に無料お試しレンタルに入会して、5月25日の夜10時に退会しました。朝10時に返却が完了してました。  6月3日、7月分としてsp決済、2014円と、料金が発生、何でですか教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

• a090
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

無料お試しレンタル対象商品以外を借りていませんか(全作品が無料ではない) 課金対象の作品、単品レンタル・コミックレンタル・動画配信・・TSUTAYA TV作品のスポット購入、を利用していませんか

回答No.1

>> 無料お試し中も、都度レンタル(単品レンタル、映像配信、音楽配信、コミックレンタル)は、有料でご利用いただくことができます。また、無料お試し中に解約され、何らかの理由でレンタル商品を期日までにご返却いただけなかった場合に、違約金が発生する場合がございます。 以上の場合を除き、無料お試し中に料金発生することは無く、ご請求を差し上げることも一切ございませんので、どうぞご安心下さい。 << という記述がありますので、解約・退会のタイミング? もしくは順序が逆であった可能性が想像されます。 また、都度レンタルという項目もあって一月間どれでも無料という事ではない様です。 もし、利用料が発生しているのなら「単品レンタル、映像配信、音楽配信、コミックレンタル」のどれかをレンタルされたのでしょうと推測される。