• 締切済み

退会処理について

退会したいのですが、ログイン画面からYahoo会員ログインへ飛びのループになります。 早く、退会したいので、なんとかしてください。 パスワードも、送られてきたものを入れても入れません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

退会手続きするサイトに入れないのですか? 使用ブラウザのcookieなどの履歴を一旦削除してみるとか、他のブラウザを利用してもだめですか?