• ベストアンサー

全身に内出血っぽい点が沢山ある

何十年前もから気になってましたが、 最近は更に増えてきたものがカラダにあります。 それは1ミリあるかないかくらいの赤い内出血の思われる点がカラダ中に結構な数あります。これって原因がダニなんでしょうか? 特に痛みとかカユミとかはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229227
noname#229227
回答No.1

病気の原因を色んなサイトから引用してお答えする方が多いのですが、お医者さんに診ていただく事が良いと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。病院にいってみようかとおもいます