• 締切済み

テレビ番組以外の録画を外部視聴する方法

Video & TV のアプリをi phone7にダウンロードしていますが ホームビデオで録画してHDDにダビングしたものを外から見れる方法はありますか?それともテレビ番組の録画以外はこのアプリは見られないでしょうか?もし他に見られるアプリがあれば教えてください ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

可能ならお使いのレコーダーの型番等書いた方がよいです。 「Video & TV SideView」での「外からどこでも視聴」は書かれているように録画番組を視聴しか出来ない感じはします。 「ホームビデオで録画してHDDにダビングしたもの」って言うのは想定した作りになってないっぽいので。 >もし他に見られるアプリがあれば教えてください 恐らくこの場合はお使いのブルーレイディスクレコーダーがホームサーバーとなると思いますがホームサーバーの設定時に「ホームビデオで録画してHDDにダビングしたもの」を配信するような設定が恐らくないので他のアプリ云々で視聴できるようにはならないかも。 http://www.sony.jp/support/inquiry.html にあるメールや電話などLINE、チャットで直接ソニーに確認するのが確実です。

• nijjin
回答No.1

自前でサーバを用意すれば見れます。 NASに保存したコンテンツをいつでもどこでも楽しみたい! (1/2) http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1411/11/news145.html iPhone(iOS)にも対応しています。