• 締切済み

録画中の裏番組の視聴について

ソニーのテレビkj-49x8300dを使用しておりますが、この機種は録画中は録画している番組しかみれないのでしょうか? 外付けHDDにて録画中にその他のチャンネルを入れると(このチャンネルは現在休止中です)と表示され画面が映りません。 確か2チューナーだと記憶しているのですがどうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.2

補足説明ありがとうございます。 該当のテレビはお考え通り試聴用と録画用のチューナーを搭載していますので、録画中も別のチャンネルを視聴出来ます。 取説では「テレビを見るにはテレビボタンを押してください」としか記述がありませんでしたのでお答えしましたが、お役に立てなかったようで申し訳ありません。 取説40ページの手順を実施して みても如何でしょうか。

• r3350
回答No.1

チャンネルを切り替える前にテレビボタンを押しておられますか?

asas6534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビボタン押してみましたが見ることができませんでした。