• ベストアンサー

山を開拓するのに爆薬(ナパーム弾等)を使用したい?

所轄消防所長に届け出れば爆薬(ナパーム弾等)を使用は可能でしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 消防

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

爆薬というか発破ですね 資格所有者が正規の工事申請手続きをすれば可能です

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

7964 さん、こんばんは。 ナパーム弾なんて高価で大変取り扱いの大変な兵器よりも、ノーベルさんが考えたダイナマイトにしましょうよ。値段も安く上がると思いますよ。当然、関係各省庁には事前許可及び認可は取ってくださいね。量も量だろうしね。