• 締切済み

ネットが繋がりにくい。

毎日毎日9時頃からネットが繋がりにくい。 週末は酷い。テレビでアベマTVをみているが2秒再生10秒フリーズ。全然TVの話が伝わらない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.3

So-netが原因と思われます。プロバイダーはBB.exciteがお勧めです。

• roadhead
回答No.2

マンションなどに住んでいるならプロパイダーを代えても改善しない可能性があります。 一軒家やアパートなどなら改善するでしょう。

• maiko0333
回答No.1

So-netをやめれば改善します。プロバイダーを変えましょう。

jupiter60914
質問者

お礼

ありがとうございます。 決断しましたw。