• ベストアンサー

突然ネットが繋がらない

NT Tのルーターがふるいので、交換したい ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>NT Tのルーターがふるいので、交換したい こちら、質問サイトなので、交換したいなどの希望を書く場では なかったりしますよ。 それらは、サポート側に連絡するほうがよいかと。 なお、市販品でも使えるので、 今現在「レンタル費用」を取られている場合は、 それらの方法で、解決できる場合もありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

一般的に許可は要らないはずなので、ユーザーが交換して良い。

umiushiuma
質問者

お礼

ありがとうございました😊

• aokii
回答No.2

NT Tに電話すれば交換してもらえます。