• ベストアンサー

ダゾーン、UCL録画できない。何か録画できる方法を

来年の来シーズンのヨーロッパチャンピオンズリーグ からスカパーで視聴出来なくなり、ダゾーンのみになりますが 問い合わせましたが録画できないそうです。 今まで録画してコレクションしてきたので 録画できないのはショックです。 何かよい方法ありますか

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

リアルタイムで見ているなら、ビデオカメラで画面を撮影するとか考えられます。

その他の回答 (1)

• _warning
回答No.1

何に録画しているのかな、すべてのパターンは書けないよ

soonor
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブルーレイにダビングしてました。今までは。 ブルーレイレコーダーで