-PR-
解決済み

ダゾーン、UCL録画できない。何か録画できる方法を

  • 困ってます
  • 質問No.9377677
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (171/896)

来年の来シーズンのヨーロッパチャンピオンズリーグ
からスカパーで視聴出来なくなり、ダゾーンのみになりますが
問い合わせましたが録画できないそうです。

今まで録画してコレクションしてきたので
録画できないのはショックです。

何かよい方法ありますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (1221/3751)

リアルタイムで見ているなら、ビデオカメラで画面を撮影するとか考えられます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/77)

何に録画しているのかな、すべてのパターンは書けないよ
お礼コメント
soonor

お礼率 19% (171/896)

ありがとうございます。
ブルーレイにダビングしてました。今までは。
ブルーレイレコーダーで
投稿日時 - 2017-09-23 17:07:16