• ベストアンサー

女性のスカートの洗濯頻度はどの位でしょうか?

もちろん汚れたら洗うと思いますが 毎回は洗わないですよね? 何回くらいはいたら洗濯しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 生地にもよります。 これから冬になってツイードなどでしたら 1シーズンクリーニングには出さないこともあります。 回数ではなく、生地との兼ね合い 汚れ具合で考えます。 淡いお色は汚れやすいのでローテーションも少なめにします。 ご参考になれば幸いです。