簡単な手順で大量の住所データをcsvに出力する方法

このQ&Aのポイント
  • 大量の住所データをcsv形式に出力する手順を教えてください
  • エラーが発生してしまうため、大量の住所データをcsvに出力する方法を知りたいです
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを使用して大量の住所データをcsv形式に出力する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

簡単な手順をご存じな方がいれば・・・

大量の住所データをcsvに出力したいがエラーになってしまいます。 回避する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

ざっくりとした回答しかできませんが、数値で入力すべき項目で文字列(または文字列と認識される倍角の数字)が入力されているとか、その逆があってエラーが出ているのかと推測します。 数字(と記号)を入力するのに同じ項目で半角・倍角を統一すれば解消できるかも知れません。

• nijjin
回答No.1

エラーにならない程度に分けて出力するということはできませんか?