年賀状住所印刷中の間違いの止め方は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の住所を大量に印刷し始めたが、間違いが見つかった場合、途中で止める方法はあるのか?対処方法を解説。
  • 年賀状の住所印刷中に間違いが見つかった場合、途中で印刷を中止する方法について詳しく解説。
  • 年賀状の住所印刷中に誤りが発見された場合、印刷を中断するための方法と対策についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

innsatu

年賀状の住所を大量に印刷し始めたのですが、間違いが見つかったので途中で止めたいのですが、止めることができません。どうしたらよいのですか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターの電源を切る その後でコントロールパネルからプリンターを開き印刷途中のものを削除する