筆まめバージョン26の住所録をエクセルで出力する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョン26を使用して作成した住所録をエクセルで簡単に出力することができますか?
  • 筆まめバージョン26の住所録データをエクセル形式に変換する方法を教えてください。
  • 筆まめバージョン26の使い方をマスターして、住所録のデータをエクセルで出力できるようになりましょう。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめバージョン26について

筆まめに入力した住所録をエクセルで出力することは 可能ですか? 筆まめバージョン26を持っております ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

回答その2ー”筆まめVer.26」製品Q&A”より ”Q:筆まめの住所録をCSV形式で保存する方法”を参考にして下さい。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7005.html
  • 486HA
回答No.1

:>筆まめに入力した住所録をエクセルで出力することは可能ですか? 筆まめの住所録データを直接エクセルで読み書き出来ないので 当然のこととして”エクセルで出力すること”は不可能です。  しかし、筆まめの住所データを開いて状態で、メニューから ”住所録(A)” → ”他ソフトとのやり取り(D)” → "筆まめ→他ソフト(S)"として エクセルのシートにデータを貼り付けて加工することは出来ます。

sevenwaves07
質問者

お礼

ありがとうございました