筆まめ購入バージョンについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ11を所有していますが、新規に購入したWin10のPCにはインストールできません。最新の筆まめを購入したいのですが、アップグレードバージョンを購入できますか?それとも新規導入バージョンを購入しなければいけませんか?
  • この質問は株式会社筆まめの製品・サービスに関するものです。筆まめ11を所有し、新たに購入したWin10のPCにインストールできません。最新の筆まめを購入する場合、アップグレードバージョンを購入できるのか、それとも新規導入バージョンを購入する必要があるのか、教えてください。
  • 質問です。現在、筆まめ11を使っていますが、新しいWin10のPCにインストールすることができません。最新の筆まめを購入したいのですが、アップグレードバージョンを購入できるのか、それとも新規導入バージョンを購入する必要があるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ購入バージョンについて

筆まめ11を所有しています。新規に購入したWin10のPCにインストールできません。 Win10に対応した最新の筆まめを購入したいと思いますが、アップグレードバージョンを購入できますか? それとも新規導入バージョンを購入しなければいけませんか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

筆まめのOS対応状況は以下の通りです。 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html アップグレードに関しましては以下の通りです。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/ 筆まめ28、アップグレード版の購入となると思います。 新規PCへの対応など参考にされて下さい。