筆まめバージョン28を購入しましょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver25が壊れたので、28を購入したいのですが、お試し版もインストール、できませんね。
  • お金が払えば、起動するんですかね。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめバージョン28

筆まめver25が壊れたので、28を購入したいのですが、お試し版もインストール、できませんね。どうしましょうかね。 お金が払えば、起動するんですかね。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

私は筆まめの関係者ではありません。 この質問が、筆まめのサイトから外部に接続されて、誰でも閲覧・質問が出来る一般のサイトの「OK WAVE」にも出ました。 私の回答は、「OK WAVE」からです。 Windowsのバージョンの開示がありませんが、Windowsバージョンは何ですか? 筆まめバージョン28 が動くためのWindowsのバージョンは、当然、Windows10とか、Windows8,1とか、Windows7(sp1)でしょうね。(下記サイトの◎印のWindowsのバージョンであること) https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html もし、✖印のWindowsのバージョンなら、動きません。

oimoyasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、最悪の、最新バージョンですね。