• ベストアンサー

「答えてねっと」やmsn explorerのサインイン

最近頭書のサイト「答えてねっと」へのサインインもmsn Explorerへのサインインができなくなりました。msn hotmailの受信も確認できません。 今、中国からですが、一月ほど前までは、つながりにくい事はあっても、数回すれば繋がりました。ですから、この状況の質問も「答えてねっと」に質問が出来ません。 どうすべきかをお教えください。

  • mgrA3
  • お礼率86% (126/145)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

http://help.msn.co.jp/www.armx のチェックポイントのご確認がお済みでしたら、ブラウザのキャッシュやcookie、もしくは設定自体がジャマしてるのかもしれません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882878 もご確認ください。 が、そのサイトに何かコンピュータに関する質問をして解決しようと思うのでしたら時間帯を選ばないと。 週末のこの時間でしたら、テンプレこぴぺったんの元答えて先生さんが2人ほど常駐なさってるだけです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882878
mgrA3
質問者

お礼

お答え有難うございました。 お教えの確認全て済ませて再トライしましたがダメでした。終いにサインインしようとすれば「表示できません」。 一寸暫くはこのままにして、答えてねっとでは質問しないままに致しますよ。

関連するQ&A

  • MSN Explorerのサインイン

    3月からずっとmsn.comのメールアドレスを使っていなかったためか、MSNメッセンジャーでも、MSN Explorerでも、サインインができなくなってしまいました。サインインができないのなら、削除したいのですが、やり方がわかりません。XPを使っています。削除方法を教えて下さい。お願いします。

  • MSN エクスプローラーが使えない。

    MSNエクスプローラーにサインインできないのですが、どうしたらよいのでしょうか?hotmailも見れません。ですが、msnメッセンジャーからは新着メールが届きましたってでます。メッセンジャーからサインインしても受信箱は開けません。。。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • MSNエクスプローラーにサインインできません

    もう3週間程MSNエクスプローラーにサインインできません。「一時的にサービスが利用できないかもしくはインターネットの接続に問題があります」とでてきます。インターネットエクスプローラーからMSNにサインインしようとしたのですが、「ページが表示できません」とでてきてしまいました。どうすればよいのでしょうか。MSNメッセンジャーは6.2でOSはXPです。

  • msnにサインインできない

    msnにサインインしようとするとmsnメッセンジャーがインストールされていません。修復してくださいとなります。 修復をクリックするとエラーになってしまいます。 再起動したりmsn explorerを再インストールしてみたけどサインインできません。

  • MSNエクスプローラーに何日経ってもサインインできないのですが…

     いつもはデスクトップ上のMSN EXPLORERのアイコンを開くと、『パスワードを入力』というウインドウが出て、指示通りパスワードを入力し、サインインのボタンを押すと『サインインしています』と何秒間か表示され、そしてMSN(トップページ:ニュースや芸能情報が出ているページ)が出ます。でも5日ほど前から、『サインインしています(2回目)』『〃(3回目)』…と順に表示され、『〃(5回目)』の後に『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。後でもう一度試してみて下さい。』と表示されてしまいます。何度も試してるんですができません。接続に問題があるのかと思っていたのですが、デスクトップ上のInternet Explorerでなら『お気に入り』からMSNを開くことができます。いろんなサイトにも行けるんです。Internet Explorerから入ればいいんじゃない?って思ったんですけど、ショッピングサイトなどで個人情報を入力すると『このページを表示できません。』等と表示されて次のページに進めません。  使っているのはWindowsXP(SONY)のノートパソコンです。ごちゃごちゃな文ですみません。泣きそうです…。何か思い当たる原因等がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • Hotmailにサインインできません。

    Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • msnのサインインができません。

    MSNエクスプローラーのサインインができなくなってしまいました。ホットメールも開くことができなくなって困っています。 パソコンに詳しくない私でもわかる解決方法がありましたら教えてください。

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。