• ベストアンサー

「答えてねっと」やmsn explorerのサインイン

最近頭書のサイト「答えてねっと」へのサインインもmsn Explorerへのサインインができなくなりました。msn hotmailの受信も確認できません。 今、中国からですが、一月ほど前までは、つながりにくい事はあっても、数回すれば繋がりました。ですから、この状況の質問も「答えてねっと」に質問が出来ません。 どうすべきかをお教えください。

• mgrA3
  • お礼率86% (126/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

http://help.msn.co.jp/www.armx のチェックポイントのご確認がお済みでしたら、ブラウザのキャッシュやcookie、もしくは設定自体がジャマしてるのかもしれません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882878 もご確認ください。 が、そのサイトに何かコンピュータに関する質問をして解決しようと思うのでしたら時間帯を選ばないと。 週末のこの時間でしたら、テンプレこぴぺったんの元答えて先生さんが2人ほど常駐なさってるだけです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b882878
mgrA3
質問者

お礼

お答え有難うございました。 お教えの確認全て済ませて再トライしましたがダメでした。終いにサインインしようとすれば「表示できません」。 一寸暫くはこのままにして、答えてねっとでは質問しないままに致しますよ。