• 締切済み

プラグインPortforio Gallery

ワードプレスのプラグインPortforio Galleryを利用しています。その中で「View More」というボタンがあるのですが、この表記を「ホームページはこちら」の違う文字にしたいと思います。 どこから変更したらいいのかわかる方いらっしゃれば、お願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

ダッシュボードの中の Huge-IT Portfolios GENERAL OPTIONS BLOCKS TOGGLE UP/DOWNで、右下に Link Buttonリンクボタン、リンクボタンのテキストが有ります 日本語で表記できるかは不明です 私の場合 フルバージョンを入手していないので グレーの画面で表示されているので、変更できません (これらの機能は、プロフェッショナル版のプラグインでのみ使用できます。有効にする) または、本家のページを訳せばと思います https://ja.wordpress.org/plugins/portfolio-gallery/