• ベストアンサー

結婚したら甘えるのが恥ずかしいって思ったりしますか

男性で付き合った当初は彼女に膝枕してとか言ったりゴロゴロ甘えたりしてても 結婚したら甘えるのが恥ずかしいって思ったりしますか? 子供がいたらそうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはそれ、これはこれです。 結婚しても、奥様に甘えたいです。 でも、子供の手前、恥ずかしさもありますから、それは二人だけの空間に限定される事もあります。 ですが、回数は減っても、甘えたい気持ちは変わり有りませんよ。 二人の間で恥ずかしいとかないんですから。 もちろん、軽薄な夫婦関係になったら、それは論外ですけどね。

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.1

子どもが生まれるまでですね。 赤ちゃんの方が100倍可愛いですから、そもそも相手にしてもらえなくなります。