• ベストアンサー

ミキハウスの服(新品)を安く購入する方法

ミキハウスの服が好きで子どもに着せてあげたいと思っているのですが、結構値段お高いですよね。セールでも30%off位にしかなっていないのですが、オークションを利用する以外で安く購入する方法をご存知の方是非教えてください。当方、兵庫県在住です。宜しくお願いします。

• pitiy
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ちょっと、外れるかもしれませんが・・。 先日「鶴見はなぽーと ブロッサム」へいったら「ミキハウス」お店ありましたよ。ここはアウトレットなので少しは安いかな? 私は興味がないので入らなかったので詳しくはわかりませんが・・。

pitiy
質問者

お礼

鶴見はなポートにもミキハウスのアウトレットがあるんですか。ちょっと遠いのですが機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dat73320
回答No.2

そうですよね。私もミキハウス結構気に入っています。なんていったって品質もいいですし。 私は何度か福袋を購入したことがあります。希望のものが入っていないこともありますがお値打ちかと思います。 また、キャンペーンの商品とかも利用していますよ。 ミキハウスのHP内にオンラインショップがいくつかありますので、そちらを利用されてはいかがでしょうか? それから大阪城ホールでファミリーセールの開催があります。(4月にありました。) チケットがHPから入手できるので、まめにチェックして利用するも手です。

参考URL:
http://www.mikihouse.co.jp/online_shop/
pitiy
質問者

お礼

ミキハウスのファミリーセールというのは、ミキハウスランドといわれているものですね。まだ行った事はないのですが、次回は行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• yuiyui25jp
回答No.1

ATCが今セールしてます。また、百貨店でミキハウスにファミリーセールについて聞くとハガキを送ってもらえます。50-70%引きです。

pitiy
質問者

お礼

ATCのセールですか。自宅からは遠いのですが、がんばっていってみたいと思います。ありがとうございました。