• 締切済み

韓国ドラマ「美しき日々」について質問

Eternal262の回答

回答No.8

私はミンチョル派です(イ・ビョンホンの顔が超好み) 私個人の意見なのですが、 ミンチョルが強引だからじゃないでしょうか? 前、何かの心理学の本で 女性は強引な男に落ちやすいって書いてありました それか、ミンチョルがカッコいいのではないのでしょうか? 私もミンチョルにあそこまでされたら完全に落ちますね(汗) 後、ソンジェとの恋なんですが とても、穏やかな恋ですよね 見ていると穏やかな気持ちがしてきます 後、セナに理由を言わないのは他の方がおしゃった ヨンスの性格だと思います 確かに真実を話して欲しいですよね やっぱり、イ・ビョンホンさんはカッコいいです 明日からまた、再放送ですよね 楽しみです