• ベストアンサー

高校生が株で月10万稼ぐのって

凄いでしょうか?

noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.5

確かに凄い事です。 ただ、月10万円を何か月稼いだのでしょう? 数か月であれば、たまたまという可能性があります。 また、数年間稼いでいても将来も稼げると言う 保証はありません。 株投資は投資期間が長くなればなるほど、利益を得るのが 難しくなります。 長年の投資経験からの意見ですが、参考になれば幸いです。 ちなみにBNFさんは数百万人に一人居るかいないかの 天才だと理解して下さい。

質問者

お礼

やはりBNFさんは天才でしたか。

その他の回答 (5)

• DCI4
回答No.6

★回答 買ってる奴 いっぱいいるだろ 凄くない いっぱいいる 負ける奴もいっぱいいる 投資 投機 に年齢は関係ナシ 長期投資には 資金があること 短期投機は ゲームセンスがあること だけです 投機は どだいゲーセンでハイスコア出してる奴と同じよ 年寄りには あまりいませんよねー 昨今ではPCゲームでハイスコアー出す奴とおんなじ

noname#229108
noname#229108
回答No.4

9割が負けているので、10万稼ぐのはすごいと思います。 けど、それが安定して勝てるかどうかですね。 私はFXで400万勝ちましたが、その後調子に乗って利益がなくなりました。 どれだけ自分の欲から自制できるのが安定して勝てる秘訣だと思います。 高校生に教えてください。 アベノミクスで勝ちやすくなっていますから自民党応援しましょうね。

質問者

お礼

高校生でそれだけ稼いでたらうはうはですよね。

• eroero4649
回答No.3

毎月コンスタントに10万円の利益を出していたらたいしたものだと思いますよ。

• qwe2010
回答No.2

株で、安定して利益は出ません。 10万稼いで、すぐに止めるのなら、すごいと思うけど、 そうでなければ、 あ、そう。 で終わります。

質問者

お礼

BNFさんくらいですよね。

回答No.1

元手は幾ら?

質問者

お礼

五万円から始めたそうです。