• ベストアンサー

高校生が株で月10万稼ぐのって

凄いでしょうか?

noname#239269
noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.5

確かに凄い事です。 ただ、月10万円を何か月稼いだのでしょう? 数か月であれば、たまたまという可能性があります。 また、数年間稼いでいても将来も稼げると言う 保証はありません。 株投資は投資期間が長くなればなるほど、利益を得るのが 難しくなります。 長年の投資経験からの意見ですが、参考になれば幸いです。 ちなみにBNFさんは数百万人に一人居るかいないかの 天才だと理解して下さい。

noname#239269
質問者

お礼

やはりBNFさんは天才でしたか。

その他の回答 (5)

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.6

★回答 買ってる奴 いっぱいいるだろ 凄くない いっぱいいる 負ける奴もいっぱいいる 投資 投機 に年齢は関係ナシ 長期投資には 資金があること 短期投機は ゲームセンスがあること だけです 投機は どだいゲーセンでハイスコア出してる奴と同じよ 年寄りには あまりいませんよねー 昨今ではPCゲームでハイスコアー出す奴とおんなじ

noname#229108
noname#229108
回答No.4

9割が負けているので、10万稼ぐのはすごいと思います。 けど、それが安定して勝てるかどうかですね。 私はFXで400万勝ちましたが、その後調子に乗って利益がなくなりました。 どれだけ自分の欲から自制できるのが安定して勝てる秘訣だと思います。 高校生に教えてください。 アベノミクスで勝ちやすくなっていますから自民党応援しましょうね。

noname#239269
質問者

お礼

高校生でそれだけ稼いでたらうはうはですよね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.3

毎月コンスタントに10万円の利益を出していたらたいしたものだと思いますよ。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.2

株で、安定して利益は出ません。 10万稼いで、すぐに止めるのなら、すごいと思うけど、 そうでなければ、 あ、そう。 で終わります。

noname#239269
質問者

お礼

BNFさんくらいですよね。

回答No.1

元手は幾ら?

noname#239269
質問者

お礼

五万円から始めたそうです。

関連するQ&A

  • 株で月30万稼げますか?

    株で月30万稼いでいる方はいますか? その方は株を始めてどのくらいですか? 株を買う資金はどのくらい必要なのでしょうか? 教えてください。

  • 高校生でも株はできるのでしょうか?

    今高1なんですが中学の時から株に興味があり、ゲームなどで楽しんでいたのですが、実際の株取引をしたいと思っています。 実際の「株取引」なので、危険やリスクはありますが、やりたいと思っています。 そこで質問なんですが、やはり未成年が株取引をするには、親の同意が必要なのでしょうか? 親や家族がギャンブルをしたりするタイプじゃないので、できれば知られずに小さく株をやりたいです。 教えてください。

  • 高校生ながらに株を始めたい

    最近のライブドアの騒ぎからってことはないんですが・・・前から株に興味があったんです。しかし、資金などがかなりいるのかなとか高度な知識がいるのかな・・・などいろいろ悩んで実行には移せませんでした。でも今から本格的に学んで、株をしてみたい。学生でも株ってできるんでしょうか?資金はどれくらい・・・知識はどのようなものが・・・どうか教えてください!お願いします。

  • 4月に高校生になったばかりです。

    4月に高校生になったばかりです。 私は小学生の時から太っててデブとかブスとか、 くせ毛もひどくて不潔とか散々言われてきました。 途中で外にも出れないくらいにもなりましたが、 縮毛かけたり身長が伸びたりしたので小6ぐらいからは ほとんど何も言われないようになり、外も大丈夫になりした。 しかし高校に入って、私は奥二重で目つきが悪いので 「目つき悪いブスがいる」ってコソコソ言われました。 ニコニコするようには心掛けていて愛想はいいって言われますが 目つきはちょっと怖いねってやっぱり言われちゃいます。 影でも「声は可愛いけど顔と合わないよね」とかも。 アイプチは肌が弱くてできなかったのでしていません; 私の住んでる県の公立高校はどこも校則がしっかりしてて 眉毛は整ったら罰があるし、化粧ももちろんできませんし スカートも膝丈のところばかりです。(私立以外は) みんな条件は一緒だけどやっぱり周りの子はみんな目が大きいし 笑顔が可愛い子ばかりで、私は確かにブスです。 でも笑顔が可愛くないって言われるのはやっぱり悲しいです。 彼氏とかも一生できない気がします。 どうやったら笑顔が可愛くなれますか? (自然に笑ってて、怖いって言われるので;) 文章まとまりなくてすみません;

  • 4月から高校生を住まわせることになっています。

    4月から高校生を住まわせることになっています。 生活費などの金額はいくら位が妥当だと思われますか? 私の現在の状況・・バツイチ53歳女性(長男、長女すでに結婚しています。) 自営業 一人暮らし 家の間取り3DK 高校生・・新一年生、女の子、登校拒否で中学校はあまり出席していません。 私との関係・・友達の子供で生後2ヶ月から週2,3回は家に来ていてお風呂に入れたり、幼稚園、小学校の運動会などはすべて観覧、応援に行っていました。

  • 4月から高校生なのですが...

    高校に行くと数人の友人とあとは知らない人だらけの環境になります。僕自身は、根暗ではなく明るい性格です。そこで質問です。 高校という新しい環境で知らない人たちにいきなり話しかけたりハイテンションで話しかけたりするのはよくないのでしょうか? 少しずつ少しずつ話しかけていった方が良いのでしょうか? ちなみに高校は、工業系の高校で運動部の人が9割ほどいます。

  • 4月から高校生なんですが・・・。

    みなさんゎどんなかばんを買う予定ですか?あたしゎイーストボーイのカバンと、ハルタのローファーがほしいなぁとおもっているところです。 ○イーストボーイの合皮(茶色)とナイロンで迷ってるんですがどっちがおススメでしょうか。。合皮だとなんか暗い感じがあるかな? ○あともし茶色の合皮に黒いローファは合うと思いますかぁ? みなさんの意見待ってます☆

  • 高校生が月1,000で済ますには・・・?

    高校生が月1,000で済ますにはどうしたらいいでしょう? まずぼくが考えたのは飲み物を水筒にするということです。あとは寄り道をしない。ちょっと欲しいものがあるのでこんなことをしてますが後悔はしません。小腹がすいたときの食べ物はどうしていいかわかりません。外食時は水筒と弁当は必需品ですね。食べ物で、安くて腹持ちがいいものってありませんか?あとほかに足りないものや指摘がありましたらどんどんしてください。

  • 4月から高校生です。

    高校生になるまでにやった方がいいこと、肌を白くする方法、友達の作り方、制服、ジャージ採寸で気をつけることなど教えてください。 また、校則にピアスなどの装飾品はダメと書いてあったのですが、透明ピアスも装飾品に入りますか?穴だけ開けるのはOKなのでしょうか。

  • 月3万程度で株を始めたい

     月3万程度でネット上や携帯で取引を行いたいのですが、初心者なので証券会社もどこがいいか分かりません。3万ぐらいでって?と思われる方もいると思いますが・・お願いします。あと近くに証券会社があった方が担当者などが居て相談に乗ってもらえるからいいのでしょうか?近くには新光、岡三、ウツミ、東洋、八幡などがあります。