• 締切済み

彼氏に重くなってしまう自分

私は独り身の時は、人の話を聞いて重たい彼氏彼女がいると、私なら絶対重くならないようにしようと思っていますが、いざ付き合うと相手を好きすぎて重たくなってしまいます。 今の彼氏は付き合う時に、自分が重たい女であることを説明済で、今まで電話しながら寝たり、毎日一緒に過ごしたりしてもなんとも言われなくて、向こうもむしろ嬉しい!と喜んでくれました。彼も重たい人だったようです。 重たい×重たいでバカップルのような感じになってましたが、今まで何かと問題がありました。それは彼氏がエロサイトを見ることです。 初めはショックで、大変傷つきましたが、そんなに傷つくなら見るのをやめると言ってくれて、その代わりに私も自分の写真や動画を撮ることを相手に許可しました。 私の動画があるからおかずには困らないという考えに至ったわけですが、やはり彼は見ていました。 私が履歴を見てしまい、分かりました。 好きすぎるが故に裏切られてないか心配で、もし裏切られていたなら、大きすぎる傷が癒せないまま体調を崩して何日も過ごしてしまいそうです。 ただ履歴を見て凹んでも仕方がないので、彼氏の好みの女性を履歴から学んで、自分も努力しようと思いましたが、私なんかではどうしても似付けず、余計に虚しくなりました。 履歴を見なければいいのにと相手に言われて、(本当はもっと包んだ言い方で、言われました。) この人でもやはり履歴を見ることは重たいと感じさせてしまったと反省しています。 なので今は好きすぎるのをやめようと思い、距離を取ろうと考えています。 私が男のそういうことを許せない小さな女なのが悪いのはわかっています。その画面の人に恋愛感情を抱いていると思っているわけでもないです。 彼も好きなのは私だけだと毎回優しく教えてくれます。でも元々裏切られて傷ついたトラウマが今までの経験上多々あり、そのせいで、私は今ただの重たいめんどくさい女です。 彼は私と同じくらいの愛情、もしくはそれ以上のものをくれてると思います。 しかしたまに、女の子の画像を保存していたりすることがあるので、いつも優しく愛してくれるがゆえに辛さも倍増します。 昔は少しの間、精神安定剤を飲んだ時もあり今の彼が支えとなってくれているので今は普通に楽しく過ごしています。その事もあり私は彼に頼りすぎてしまっていると思っています。彼も私にべったりなのでお互い様といえばそうですが、、^^; 長文、分かりにくくて大変申し訳ないです。 なにかアドバイス等貰えれば嬉しいです。 真剣に今を生きてます。嘲笑などはお控え願います。

  • d4423
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.7

貴女は彼さんが子犬や子猫の写真・動画を観ていたら傷つきますか? 男にとって、エロサイトの女なんてその程度…いや、それ以下なんですよ。 エロサイトの女に人格があるとは思っていない。人間じゃないんです。ただの「おかず」。 犬・猫なら愛情も湧くでしょうが、エロサイトの女なんか馬鹿にしています。 リアルでつきあうなんて吐き気がする、でも欲情の処理には「利用」できる。 何も悩む事なないですよ。あなたはリアルでつきあう価値があるから一緒にいる。 貴女は彼にとって「可愛いオレの女」。 むしろ「オレだけの女」だからこそ可愛い。エロサイトの女のように多くの男の「物」ではない。 心配する必要なんかまったくないんですよ。 男はみんなバカなんだから、優しく包み込んでやってくださいね。

  • kanon_ey
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

よくわかります! 私も彼氏や旦那には他の女の裸はみてほしくないです 今の旦那のことですが付き合った当初はエロサイトは一度もみたことないしみたくもないと言ってたのでその言葉を信じてましたがある日、家に泊まりに行ったときにエロ本やDVDを見つけました 私は裏切られた気分でその本やDVDをバラバラにして別れると告げました そしたら必死に謝ってきてもう二度と見ないと約束してくれそれから一年後、同棲しました 女の勘なのかもしかしたらと思い彼の携帯をみたらアダルトサイトの履歴がありまた大喧嘩 私はもう無理だと告げたら本当にもうやめる お詫びとして坊主にするし携帯にロックかけていいと言われ今、現在でも続けてくれてます あとはお金は持たないし一人ではどこも行かないと約束を守ってくれてます

d4423
質問者

お礼

彼氏は、自分の親にネットのロックをかけてもらったと言ってくれましたが、数日前にみせてもらうと履歴があり、どういうことか聞くと、ロックはなんとなく解除してもらったと言っていました。 所詮何をしても見てしまうものなんでしょうね 結婚していれば私も貴方のような対策が取れるのですが、、 貴方様の彼氏さんはすごくいい人ですね 羨ましいです!お幸せに(^^)/

回答No.5

彼の事が気になったり、彼の事ばかり考えたり、彼に頼ったり、いったいそのれの何がダメなんでしょうか? 付き合っている彼なのですから、思いっきり依存すればいいじゃないですか? それを重たいと感じる彼だったら、あなたには合ってない男だというだけのこと。 あなたの恋愛のスタイルが、実に直球である事の証が、今までの行動なのですから、それはそれで良いのではないでしょうか? 彼の反応では、エロサイトのアクセス等を確認されている様ですが、その事について彼に変わって釈明しておきますよ。 男はどんなに特別な相手がいても、性欲の高まりからすぐに女性という生き物から快感を得たいと思う時があります。 そして、その手っ取り早い方法が、エロサイトを見る事なんです。 ダメですか? 深い意味など全然無いのですが、あなたの画像や映像を、そんな気持ちで見たくないと思う事もあります。 これは、一種の彼のあなたへの気持ちの表れですよね。 そういった一時しのぎの道具に、あなたを使いたくないんでしょう。 ですから、あなたの画像や映像は、あなただけを欲した時に見たいんです。 なので、あなたは何も心配しなくても良いですよ。 でもまぁ、人のスマホを見るのは良くないですよね? 彼がオブラートに包んで言っているうちに、やめましょうよ。 あなたの思っている程、他の女性を見る事に真意は無いんです。 道具と思っているから見るのであって、あなたを大事だから特別にあなたを欲する時だけ、あなたを見るんですよ。 お幸せに。

d4423
質問者

お礼

彼氏の目の前で履歴開いたのでコソコソしているわけではありません、、^^; 彼も同じように、道具としか思わない等言ってました。 男は見る生き物ですよね 私が変わらなければと思いました

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

あなたは純粋な方ですね。 彼はあなたのことを今後も大切にされると思いますよ。 あなたが極度に彼のサイト閲覧の事などを気にされなければ。 男性はたいていが似たようなものだと、割り切ってみませんか。楽になりますよ。 夫も、結婚前に私物のそういったDVDや写真集を処分しましたけど、DVD数枚は結婚後も残していますよ。妊娠中で、安定期に入るまでは営みをやめていました。最近、安定期に入ったため再開しましたが、DVDも見ているようです。でも特に気にしないようにしています。性欲は仕方ないですね。むしろ健全な男性なんだと思うようにしています。 きっと、あなたと彼も愛し合える関係が続くと思います。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

簡単なアドバイスですが、今は不安定な恋人と言う関係ですよね。 いつ彼氏が貴女の側から消えてしまうかもしれまいですよね。 だから凄く不安だと思います。 であれば、さっさと結婚してしまえば良いのです。 結婚してしまって子供を産んだら旦那の事なんて気にする暇もないぐらい 一日が早く過ぎていきますよ。 結婚しないで恋愛だけしていても将来的には何の意味もないと思います。 付き合っているなら彼氏に私は貴方と結婚したいと逆プロポーズでも したら良いのです。 そして彼氏が夫になれば、貴女の不安も無くなるでしょう。 彼氏だからエロビデオを見ることが不安になるだけで結婚して しまえば旦那がエロビデオ見ていても気にならなくなるよ。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

今は無料で見れるので見るのは仕方ないと思います。 履歴を彼が消せばいいと思います。 履歴を常に消すように言ってみてはいかがでしょうか?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

めんどくさいと言うか。。。 男のことばかり考え過ぎなだけと言うか、他に夢中になれるものがないだけのような気がします。 彼のこと考えて時間潰しているだけと言うか。 それともセックス大好きで、アホになっているだけとかもあるかも知れません。 あなたが、あなたの時間の中で夢中になれるものは何か考えて観たら良いのでは? あなたの時間の中で彼が中心だと思うかも知れませんが、それはあなただけの時間ではなくて彼の時間も使っているわけで本当の自分の時間ではないです。 それはあくまでも2人の時間と考えてみるべきでしょう。 じゃあ、自分自身の本来の時間は、食事する時とウンコするだけの時間ですか? そこに仕事があったり、自炊する時間、掃除する時間、はたまた趣味があったり、息抜きでテレビ見る時間があったり、お風呂入っている時間もあるでしょう。 その中であなたが1番楽しめるものって何ですか? それを少しだけ突き詰めて観ては? 料理なら、もっとクックパッドでこだわりの料理や作りだめ出来る料理を研究してみたり テレビドラマなら、もっと色々なドラマ探したり、お笑いならお笑い芸人やライブ探して観に行ってみたり 音楽、ゲームや映画もしかり 女性なら美容でもそう言う講習会があったり 掃除ならそう言う道具や本があったり スポーツでもそう言う集まりを調べてみても良いでしょう。 などなど、自分の時間の中でもう少し彼から切り替えて自分のやりたいこと手当たり次第探してみたら良いのではないでしょうか。 その中で最初は、適当に探して見るだけで良いので、それでハマるものがあると結構、男のことばかりセックスばかり考えなくて良くなると思います。

関連するQ&A

  • 仕事しない彼氏

    付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。 んだったら自分とはしなくて いんじゃないかなと思います 彼氏は仕事は全くしてません いつもどっか行きたいって 言ってもお金ない。と言われて どこにも行けません。 最近私に興味がないのか Hもあまりしません。 だけど仕事もしてないのに Hの時は、いつも中だしです 本当に自分のこと 思ってくれてるのか不安です エロサイトの画像で今 も喧嘩しています。 いい加減に私も どうしたらいいかわからな くなってしまいました。 私が仕事をしている時 彼氏はエロサイトとかを 見てると思うとかなり イライラしてしまいます いいアドバイスお願いします

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。

  • 「彼女いない」という彼氏の心理とは

    付き合って3年になる彼氏が「彼女いない」と嘘つきます。 婚約中、一緒に棲んでます。 彼は幼なじみだという女性と毎日一日中LINEしているのですが、そのひとから「なんで彼女作んないの?」というLINEがきました。 (彼の携帯で一緒に動画を見てたらポップアップ表示が出たためです) どういうことか聞いたところ「彼女いないって言ってるほうがいろいろ楽なんだよ。別にこいつにそういう興味ないし大丈夫」と言われました。 その前後のLINEを見せてくれたのですが、 「私彼氏出来たんだ!●●は彼女いるの?」 「俺ずっと彼女いないから!」 「なんで彼女作んないの?」 「いやー俺全然もてないからさー」 「えーそんなことないよ!頑張れ!」 「独り身辛いし頑張るか!(笑)」 こんな感じでした。 (牽制?として)SNSに写真を載せたりどこかに行ったことを書こうと提案しましたが「そういうバカップルっぽいことしたくない」と拒否されました。 実は地元の友人たちにも彼女いないと言ってるのです。 理由は同じ。 嫉妬ではないんです。 なんで隠さなきゃいけないのか。 もちろん大っぴらに言って歩けというわけではありません。 さらっと、「彼女?いるよー」で済むと思うのに…。 そこから色々聞かれるのが嫌ってことでしょうか? それともやっぱり、紹介やらのあわよくば、を狙ってるんですかね?

  • 彼氏ができると弱くなる自分を変えたい・・

    23歳です。 私は彼氏ができる時って、くどかれてその気になることが多いです。 私は最初ガードが固いのですが、心を許すとすごく甘えます。しかも相手をいいと思えばすぐ惚れてしまいます。 なので相手に短期間で全然違うくなるとよくいわれます。 私は、基本気を許してる人以外に時間を割くのが面倒な人で、自分のことやっていたくて、向上心は強いタイプで外の世界にガンガン出ていくタイプです。 が、一転彼氏ができると外に出ていく気力がなくなり、一気に世界が狭くなり、彼氏さえいてくれればよくなります(^^; 逆にゆうと、彼氏に構っていてほしくて、関係が安定していないと何もできなくなり精神が崩壊しかかります。 で、今の彼氏は自分のことに集中してる子が好きらしく、俺に依存するなっていいます。 しかも今海外にいるのでますます構ってくれません。 なので、今の私はがんばって自分を強くしたり、弱くなったりの繰り返しです・・ なんで彼氏ができると私はこんなにも弱くなってしまうんでしょうか。。。 どうしたら彼氏ができてもそれ以前の強い自分でいられるでしょうか?

  • 彼氏がAVに・・・

    あたしが夜携帯でエロサイトを見ていた時の話です。 Hをやっている男の人の体格といいHの仕方といいどこか自分の彼氏と 似ているな~っと思いました。最初は顔が見えなかったので 「まさかこんなんに出てるわけないし~しかし世の中には似てる人がおるものやな~」っと余裕こいて見てました。 しかしその余裕は一瞬で消えました・・・ 顔が見えた時それはまさしく自分の彼氏でした・・・ 天国から地獄に一気に突き落とされた気分でした。 ただでさえ彼氏が他の女とやるのを想像しただけでも腹がたつのに やってるのを生で見てしまいました。 まだ彼氏には見たことはゆってません! 友達にもなさけなくていえません。 どうやって彼氏にいうべきが考えています・・・ みなさんだったらどうしますか?教えてください。

  • こんな自分だけど彼氏が欲しい

    大学1年です。 精神的な支えだった人が去年亡くなって、今は精神的に頼る相手・抱っこしてくれる相手・私を愛してくれる相手が欲しくてしかたないです。切実です。 だから、というのもおかしいかもしれませんが彼氏が欲しいです。私はまだ付き合った経験がないので勘違いをしている部分が多いかと思いますが、そういうのは彼氏なのではないかと思うのです。 ですが自分に自信がありません。自分は太っているし、性格もうざいのではないかと思っています。 女の子の友達はいても、男子には話しかけるのも怖いです。 心の痛みと、自分の気持ち悪さを考えるともうどうしようもなく苦しいです。 いまダイエットをしています。カウンセリングにも通っています。 どうしたらいいでしょう?

  • 愛してくれる男?自分が好きな男?

    女です。 私には今付き合っている男性がいます。 正直私は好きではありません‥ しかし相手の男性が私の事をとても好いてくれていて、毎日愛情をくれるので、これも一つの恋かな?と思い付き合っています。 ですが、私には好きな人がいます。 でも好きな人は私の事を好いていないので、いわゆる叶わない恋というやつです。 遠距離と言うこともあり、付き合える確率は限りなく低いです。しかし11ヵ月片思いしてる故、諦めることは出来ません。 そこで皆様に質問なのですが、自分の立場ならどちらの男性を選びますか? 今の彼氏とは別れ、好きな人を思い続けるべきですか? 好きな人を諦め、自分を愛してくれる彼氏と一緒にいますか? 軽率な内容ではあると思いますが、率直に気になりましたので質問させていただきました。

  • 彼氏が自分のことを好きなのかわからない

    付き合って一年くらいになる彼氏がいるのですが、彼氏が自分のことを好きなのかわからなくて辛いです。 会っている時は抱きしめてくれたりするので安心するのですが、会えない日が2、3日続くと彼氏が自分のことを好きなのか心配で仕方なくなります。 私は好きな人とはラインなどで頻繁にコンタクトをとっていたい方なのですが、彼氏は、ラインは必要なことを伝達するものと考えているらしく、雑談する時には返事が返ってくるのがとても遅いです。でも付き合い始めの時はもっと早かったので、それを考えると自分に飽きたのかなと不安になります。返事もうん、とかのそっけない返事しか返ってきません。一度、そのことで喧嘩になって彼氏に本当は私のことを好きじゃないんじゃないかと聞いたら「好きになってもらえるような努力はしたのか、こちらから尽くすだけだといつか俺も嫌になるかもしれないよ」といったことを言われました。私としては、面接が毎日あったりしてその時就活が一番忙しい時期だったので、それだけで精一杯だったので少し落ち着くまで待っていて欲しかったです。あと、確かに就活中は予定をこちらに合わせてもらうことは多かったけど、それ以外に何かをされたこともないので、尽くされたっけ?と思ってしまいました。 また、口では好きだというけど、行動を見ているとそういう風に見えないと思う時があります。例えば、彼氏が「就活でつかれてるのに何もしてあげられなくてごめんね」と言ってくれたので、私が話をきいてもらえるだけで助かっているけど、今度なにか食事を作ってくれたら嬉しいということを言うと、明らかに嫌そうでした。友達の前では自分は実家で親の代わりに料理を毎日していた、と言っていたし、よく男女平等を主張しているので(だから自分はデートでもおごるのは嫌)いつも作っているのは私だし、たまには作って欲しいという気持ちでいったんですが。確かに料理は女の人がするというのが当たり前なのかもしれないですが、口では心配しているというのに、実際には何もしてくれないのはたいして好きじゃないからなんじゃないかと思ってしまいます。料理を作った後に洗い物などの片付けをする時も、一応「なにかしようか」と言いますが、自分から自主的にやろうとしたりはしないので、大丈夫という言葉を期待しているのではないかなというように感じてしまいます。 あと、クリスマスの時も前日にまだプレゼント買ってない、どうしようというようなことを言われたし(当日はちゃんとくれました)、バレンタインとホワイトデーも安くすませたい、という感じだったし、時々そんなに好かれてないんじゃないかと思う時があります。 部屋の片付けもあまりしないし、もともとかなりめんどくさがり屋でまめな方ではないんだと思います。でも、私は好きだけど相手は好きじゃなかったとしたら本当に辛いので、そうだとしたら別れたいです。彼氏にたいしてここまで求めるのは私のわがままで、これが普通で、私が彼氏に依存しているからでしょうか。 皆さんは、どういう時に愛情を感じますか?

  • 同棲中の彼氏について

    同棲中の彼氏について皆様にお聞きしたいことがあります。 先日、私がお昼ねをしていた時、 彼氏はパソコンをしていました。 何時間か後に私がパソコンをし、 パソコンの履歴を見たら、 エッチな動画を見ていた 履歴が残っていました。 男は女よりもエッチな事に 興味があり、普段からも そのような動画や画像を 見ていることは、理解済みです。 でも、実際に同じ家に 住んでいてこのようなものを 見つけてしまうと、 なんだか気持ちが悪く 感じてしまいました。 皆様はこのようなことが 起こった時にどうされますか? なにかアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

  • 彼氏が出来ない自分、カッコ悪い

    彼氏いない歴そろそろ4年目に突入する33歳(女)です。 30歳になる頃に付き合っていた人にフラれて しばらく男は懲り懲りと 思っていた時期を越えて また恋がしたいなあ そのうちまた彼氏も出来るだろうとのんびりしていたら 3年以上たってしまいました。 私の知り合いはみんな彼氏がいたり結婚してたりで 焦るようになってしまいました。 この3年の間 出会いがなかった訳ではないのですが 好きになった人には 好かれず 苦手なタイプに好かれたり 結局、彼氏は出来ませんでした。 最近、不安になってきたのですが こんなに長い間1人でいる自分は 友人、知人に結婚どころか彼氏も出来ないなんて かわいそう、みっともない、カッコ悪いとか思われているのではないかと思うようになってしまいました。 元彼や私がフラれた相手とかにも 未だに1人でいる事を もし知られてしまったら 誰にも相手にされないんだやっぱり価値のない女 別れてよかった フってよかった とか思われてしまうのか とか思うと 恥ずかしいし悔しいです。 私の考えすぎ 気にしすぎでしょうか? それとも やっぱり長々と1人でいる女は カッコ悪くて価値がないと思われるでしょうか? ご意見ください よろしくお願いします。