• 締切済み

彼氏に重くなってしまう自分

私は独り身の時は、人の話を聞いて重たい彼氏彼女がいると、私なら絶対重くならないようにしようと思っていますが、いざ付き合うと相手を好きすぎて重たくなってしまいます。 今の彼氏は付き合う時に、自分が重たい女であることを説明済で、今まで電話しながら寝たり、毎日一緒に過ごしたりしてもなんとも言われなくて、向こうもむしろ嬉しい!と喜んでくれました。彼も重たい人だったようです。 重たい×重たいでバカップルのような感じになってましたが、今まで何かと問題がありました。それは彼氏がエロサイトを見ることです。 初めはショックで、大変傷つきましたが、そんなに傷つくなら見るのをやめると言ってくれて、その代わりに私も自分の写真や動画を撮ることを相手に許可しました。 私の動画があるからおかずには困らないという考えに至ったわけですが、やはり彼は見ていました。 私が履歴を見てしまい、分かりました。 好きすぎるが故に裏切られてないか心配で、もし裏切られていたなら、大きすぎる傷が癒せないまま体調を崩して何日も過ごしてしまいそうです。 ただ履歴を見て凹んでも仕方がないので、彼氏の好みの女性を履歴から学んで、自分も努力しようと思いましたが、私なんかではどうしても似付けず、余計に虚しくなりました。 履歴を見なければいいのにと相手に言われて、(本当はもっと包んだ言い方で、言われました。) この人でもやはり履歴を見ることは重たいと感じさせてしまったと反省しています。 なので今は好きすぎるのをやめようと思い、距離を取ろうと考えています。 私が男のそういうことを許せない小さな女なのが悪いのはわかっています。その画面の人に恋愛感情を抱いていると思っているわけでもないです。 彼も好きなのは私だけだと毎回優しく教えてくれます。でも元々裏切られて傷ついたトラウマが今までの経験上多々あり、そのせいで、私は今ただの重たいめんどくさい女です。 彼は私と同じくらいの愛情、もしくはそれ以上のものをくれてると思います。 しかしたまに、女の子の画像を保存していたりすることがあるので、いつも優しく愛してくれるがゆえに辛さも倍増します。 昔は少しの間、精神安定剤を飲んだ時もあり今の彼が支えとなってくれているので今は普通に楽しく過ごしています。その事もあり私は彼に頼りすぎてしまっていると思っています。彼も私にべったりなのでお互い様といえばそうですが、、^^; 長文、分かりにくくて大変申し訳ないです。 なにかアドバイス等貰えれば嬉しいです。 真剣に今を生きてます。嘲笑などはお控え願います。

• d4423
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.7

貴女は彼さんが子犬や子猫の写真・動画を観ていたら傷つきますか? 男にとって、エロサイトの女なんてその程度…いや、それ以下なんですよ。 エロサイトの女に人格があるとは思っていない。人間じゃないんです。ただの「おかず」。 犬・猫なら愛情も湧くでしょうが、エロサイトの女なんか馬鹿にしています。 リアルでつきあうなんて吐き気がする、でも欲情の処理には「利用」できる。 何も悩む事なないですよ。あなたはリアルでつきあう価値があるから一緒にいる。 貴女は彼にとって「可愛いオレの女」。 むしろ「オレだけの女」だからこそ可愛い。エロサイトの女のように多くの男の「物」ではない。 心配する必要なんかまったくないんですよ。 男はみんなバカなんだから、優しく包み込んでやってくださいね。

• kanon_ey
回答No.6

よくわかります! 私も彼氏や旦那には他の女の裸はみてほしくないです 今の旦那のことですが付き合った当初はエロサイトは一度もみたことないしみたくもないと言ってたのでその言葉を信じてましたがある日、家に泊まりに行ったときにエロ本やDVDを見つけました 私は裏切られた気分でその本やDVDをバラバラにして別れると告げました そしたら必死に謝ってきてもう二度と見ないと約束してくれそれから一年後、同棲しました 女の勘なのかもしかしたらと思い彼の携帯をみたらアダルトサイトの履歴がありまた大喧嘩 私はもう無理だと告げたら本当にもうやめる お詫びとして坊主にするし携帯にロックかけていいと言われ今、現在でも続けてくれてます あとはお金は持たないし一人ではどこも行かないと約束を守ってくれてます

d4423
質問者

お礼

彼氏は、自分の親にネットのロックをかけてもらったと言ってくれましたが、数日前にみせてもらうと履歴があり、どういうことか聞くと、ロックはなんとなく解除してもらったと言っていました。 所詮何をしても見てしまうものなんでしょうね 結婚していれば私も貴方のような対策が取れるのですが、、 貴方様の彼氏さんはすごくいい人ですね 羨ましいです!お幸せに(^^)/

回答No.5

彼の事が気になったり、彼の事ばかり考えたり、彼に頼ったり、いったいそのれの何がダメなんでしょうか? 付き合っている彼なのですから、思いっきり依存すればいいじゃないですか? それを重たいと感じる彼だったら、あなたには合ってない男だというだけのこと。 あなたの恋愛のスタイルが、実に直球である事の証が、今までの行動なのですから、それはそれで良いのではないでしょうか? 彼の反応では、エロサイトのアクセス等を確認されている様ですが、その事について彼に変わって釈明しておきますよ。 男はどんなに特別な相手がいても、性欲の高まりからすぐに女性という生き物から快感を得たいと思う時があります。 そして、その手っ取り早い方法が、エロサイトを見る事なんです。 ダメですか? 深い意味など全然無いのですが、あなたの画像や映像を、そんな気持ちで見たくないと思う事もあります。 これは、一種の彼のあなたへの気持ちの表れですよね。 そういった一時しのぎの道具に、あなたを使いたくないんでしょう。 ですから、あなたの画像や映像は、あなただけを欲した時に見たいんです。 なので、あなたは何も心配しなくても良いですよ。 でもまぁ、人のスマホを見るのは良くないですよね? 彼がオブラートに包んで言っているうちに、やめましょうよ。 あなたの思っている程、他の女性を見る事に真意は無いんです。 道具と思っているから見るのであって、あなたを大事だから特別にあなたを欲する時だけ、あなたを見るんですよ。 お幸せに。

d4423
質問者

お礼

彼氏の目の前で履歴開いたのでコソコソしているわけではありません、、^^; 彼も同じように、道具としか思わない等言ってました。 男は見る生き物ですよね 私が変わらなければと思いました

• Raquel123
回答No.4

あなたは純粋な方ですね。 彼はあなたのことを今後も大切にされると思いますよ。 あなたが極度に彼のサイト閲覧の事などを気にされなければ。 男性はたいていが似たようなものだと、割り切ってみませんか。楽になりますよ。 夫も、結婚前に私物のそういったDVDや写真集を処分しましたけど、DVD数枚は結婚後も残していますよ。妊娠中で、安定期に入るまでは営みをやめていました。最近、安定期に入ったため再開しましたが、DVDも見ているようです。でも特に気にしないようにしています。性欲は仕方ないですね。むしろ健全な男性なんだと思うようにしています。 きっと、あなたと彼も愛し合える関係が続くと思います。

• go_gohide
回答No.3

簡単なアドバイスですが、今は不安定な恋人と言う関係ですよね。 いつ彼氏が貴女の側から消えてしまうかもしれまいですよね。 だから凄く不安だと思います。 であれば、さっさと結婚してしまえば良いのです。 結婚してしまって子供を産んだら旦那の事なんて気にする暇もないぐらい 一日が早く過ぎていきますよ。 結婚しないで恋愛だけしていても将来的には何の意味もないと思います。 付き合っているなら彼氏に私は貴方と結婚したいと逆プロポーズでも したら良いのです。 そして彼氏が夫になれば、貴女の不安も無くなるでしょう。 彼氏だからエロビデオを見ることが不安になるだけで結婚して しまえば旦那がエロビデオ見ていても気にならなくなるよ。

• kmkkeii
回答No.2

今は無料で見れるので見るのは仕方ないと思います。 履歴を彼が消せばいいと思います。 履歴を常に消すように言ってみてはいかがでしょうか?

• doraneko66
回答No.1

めんどくさいと言うか。。。 男のことばかり考え過ぎなだけと言うか、他に夢中になれるものがないだけのような気がします。 彼のこと考えて時間潰しているだけと言うか。 それともセックス大好きで、アホになっているだけとかもあるかも知れません。 あなたが、あなたの時間の中で夢中になれるものは何か考えて観たら良いのでは? あなたの時間の中で彼が中心だと思うかも知れませんが、それはあなただけの時間ではなくて彼の時間も使っているわけで本当の自分の時間ではないです。 それはあくまでも2人の時間と考えてみるべきでしょう。 じゃあ、自分自身の本来の時間は、食事する時とウンコするだけの時間ですか? そこに仕事があったり、自炊する時間、掃除する時間、はたまた趣味があったり、息抜きでテレビ見る時間があったり、お風呂入っている時間もあるでしょう。 その中であなたが1番楽しめるものって何ですか? それを少しだけ突き詰めて観ては? 料理なら、もっとクックパッドでこだわりの料理や作りだめ出来る料理を研究してみたり テレビドラマなら、もっと色々なドラマ探したり、お笑いならお笑い芸人やライブ探して観に行ってみたり 音楽、ゲームや映画もしかり 女性なら美容でもそう言う講習会があったり 掃除ならそう言う道具や本があったり スポーツでもそう言う集まりを調べてみても良いでしょう。 などなど、自分の時間の中でもう少し彼から切り替えて自分のやりたいこと手当たり次第探してみたら良いのではないでしょうか。 その中で最初は、適当に探して見るだけで良いので、それでハマるものがあると結構、男のことばかりセックスばかり考えなくて良くなると思います。