• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の大好きなワンダーシニアウーマン)

私の大好きなワンダーシニアウーマン

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.3

私の中のシルバーの星は金美齢さん 大好きです!! あともう1人は予備軍の年代ですが、阿川佐和子さん 週刊文春は病院の待合室でいつも拝読しております 結婚したって聞いた時はビックリしましたねー 一時、「檀ふみはどーなる?」ってSNSが炎上したぐらいです

noname#229162
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは >私の中のシルバーの星は金美齢さん 私の知る限りでは75歳過ぎて講演で声がかかる人は極めてまれで83歳にして http://www.kin-birei.com/ ご活躍のお姿を拝見するのは驚異です。まさにシルバーの星、ワンダーシニアウーマン。 阿川さんは小柄な体躯もあってか、本当に可愛い女性ですね。一方壇ふみさんはかなり大柄。この二人が仲良しだから面白い。 『アガワとダンの幸せになるためのワイン修業』これは、ワインの話より仲のいい二人の会話が面白い本でした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A